2015/05/07

ケミカルアロハデニムゼブラ



こんばんは河田です。


GWが終わりなかなかの静けさをキープした一日。

最近はパソコンの前に立ち過ぎて目が悪くなってきました。

やべいです。
しかし今日もパソコンの作業をしまくりです。

ディスプレイに映るものばかりを目に焼きつけてます。

そんな感じでWEB STOREの方にも続々と商品UPしてるんでチェックよろよろです~



それでは早速本日の商品のご紹介です。






80's ケミカルウォッシュデニムコート


かなりロング丈のインパクト大なケミカルデニムの一着。

白みが多めな春に着たいコートです。

ざっくりなサイズ感なので袖を七分丈ぐらいにまくりあげてもかわいいでしょう。







もちろんユニセックスでおすすめです。

白Tにゆるゆるパンツなんかで合わせたら時期的にもいいんじゃないでしょうか~


是非一度お試しあれ。






50's~ アロハシャツ


珍しい柄のアロハシャツ入荷しております。

アミアミの柵のような柄に金魚的なお魚の総柄です。

何を意図した柄かは不明ですがサイズもグッドですしすごくおすすめです。


レーヨン独特の雰囲気はもはや至極の一着。







白ベースのボディで夏らしく爽やかにもいけますね。

カットソーとの重ね着でもオリジナリティのある着こなしできます。

なにかと去年からアロハシャツはおすすめです!

是非ゲッチュしてください。







Levi's レディースデニムパンツ


ださめ~な色落ち具合が逆にかわいい一本です。

シルエットもオールド感あってこんな風にぶっとくワンロールなんかがかわいいです。








とにかく内タグの選択タグがかわいすぎます。

なにかの為にサンプリングしたいぐらいかわいいです。

oops!とか言うてる感じもやばいですね。

しかし履いたら全く見えませんので自分だけの喜びにしてください。


この夏はこの一本マストです。






シマウマ柄カットソー


ノースリーブのゆるゆるラクラクカットソーです。

ワンピースになるまでは長くないですがゆったりパンツなんかと合わせて夏を乗り切ってほしい一着。







シックなグレーカラーもそうですが生地感も上品で大人っぽいんです。

ちなみにシマウマには目がついていません。
なぜなんでしょう。

ネームタグにはMilanと書いてます。

ますます怪しいおすすめのカットソーです。


是非。





本日はこんな感じのラインナップでした。

ありがとうございました。


明日も元気にお待ちしております。








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :