2013/11/01

入荷dayありがとうございました


おはようございます河田です。

夜中に更新したはずのブログが更新されていなかったのでやり直しました。


昨日はアメリカ買い付け分の入荷日で準備もギリギリアウトぐらいで間に合ってなく

作業しながらオープンしてました。

すっごい風邪で鼻水かみすぎてお鼻がもうあれですが

フレッシュなITEMに内装でテンション上がってます。


そして昨日はお助けガールのみぽりんがヘルプでスタッフでした。



 これからもたまにに入ってくれるので是非ともみぽりんに会いにきてください。


キメてくれました。

サンキューsoldな牛のハンドメイドティッシュケースにスイカまな板です。

こうゆう小物も沢山ありす。












まだまだいいの沢山あります!



















プライスタグも新しくしました。

かっちょいーでしょ。


 商品も追加しておきますー


それでは是非本日もお待ちしています!



0 件のコメント :