2013/11/23

明日は高架下音楽祭!!!!!!!!!!!!!!



こんばんは河田です。


11月も終わりそうですよ~

そして週末はゆっくりなんて人も多いかもしれませんが

お出かけましょうよ~


そんな明日11/24(日)は中津というディープな街でワンダフルなフェスティバルが開催されますね。






めちゃめちゃ豪華なアーティストさんのライブや

ワークショップや展示なんかもあるみたいですっごい楽しそうなフェスティバルです。


シルクスクリーンのワークショップとして参加する浮宙の素敵なお二人にお声掛けをいただき

我々YAMASTOREもデザインした版を持っていきます。

そこでお手持ちのTシャツやエコバッグていうか

ナイロン生地以外ならどんなITEMにでもプリントしていただけます!


勿論YAMASTOREの方も通常通り営業しておりますので

高架下音楽祭のワークショップには浮宙のお二人がナイスな雰囲気でお待ちしておりますよ。

午前中はYAMA組も行きます!


他にも浮宙の洋服ライン「AWA」のITEMもあったりで

めちゃかわいいITEMがGETできますよ。


YAMASTOREからもTシャツやBAGをお安く提供しておりますので

是非見に行ってみてください!


今後はこのようなITEMを「MAD:::」という形でいろいろ発表していきますので宜しくです!

そして今回MAD:::からのシルクスクリーンのデザインです。










とこんな感じです。


今回はWOLF MANをモチーフに3種類作りました。

こいつをお手持ちの何かにプリントしっちゃってください。


1プリント1000yenで刷っていただけます!


他にもITEM用意しておりますので明日は是非中津の高架下音楽祭へ!


ワークショップだけとかでも入場料500円でいけるみたいなのでお気軽に!



そして気になる浮宙の柄達はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













めちゃめちゃいいですね~

浮宙独特のワールドで最高にワンダフル!


これらも統一で1プリント1000yenでできます。


行くしかないでしょそうでしょ!


ってな感じで明日は中津の高架下音楽祭とYAMASTOREどちらも遊びにきてください~!


YAMASTOREは14時から22時まで営業しておりますので是非!



それではまた明日!



 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :