2013/11/22

みぽりんレディースコーディネート



こんばんは河田です。


本日は月数回ヘルプで入ってくれてるみぽりんDAYでした。


楽しくお店営業してました~


本日もご来店ありがとうございました!


それではサクッとみぽりんコーディネートでも紹介します。





薄着ですが一押しITEMコーデです。


女性らしいITEMですがハットやスニーカーとの組み合わせがナイスです。







Y-3のカットソーは杖村さえ子とのコラボな一着。


前はシンプルで胸元にY-3の刺繍が施されております。







ブロンドヘアーの艶やかな女性の絵がインパクト大です。


女性的なシルエットでインナーとして是非。







フェザーがめちゃめちゃついたボーラーハットは存在感がすごいです。


メンズレディース問わずでおすすめです。







MOSCHINOのパッチワークスカートです。


オールドのモスキーノでレトロな雰囲気と女性らしさがあって非常にかわいい!


裾にはプリーツが入っていて履き心地も抜群です。






様々な柄がパッチワークになっていて贅沢な主役ITEM


個人的にもおすすめでみぽりんもおすすめしてます。







クマみたいなボリューミーなニット手袋はあったかです。


全体のバランスもかわいくなるし

ノルディックっぽいがらもかわいいです。


冬の必需品。






スニーカーはプーマのペイントしたようなデザインの一足。


ボリュームも抑えめで女性のデカバきでもきまります。


シンプルながらユニークさもある万能スニーカーです。





本日はみぽりんDAYでした!


また近々入ってくれる日があるかと思うのでまた宜しくお願いしますー


それでは明日も是非遊びに来てください!








 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :