2013/11/18

ブランドデニム特集ーーーー!!



こんばんは河田です。


寒いけどまだまだ本番ではないですね~

エアコンが効かなくて死にそうになった真夏の悪夢を

真冬バージョンにはなりたくないのでエアコンを衝動買いしようかと先程思いました。


ホットなエアコン情報をくれたたけしさんありがとうございます。


そしてこんな遅い時間のご来店のお客さんが先程までいて感謝感謝で楽しかったです。



お腹がクーンって言ってますので本日の商品紹介したいと思います。






Acneのデニムパンツです。


とても爽やかなブルージーンズです。


スキニーとまではいかないですがスリムな良いシルエットで毎日でも履きたい感じのやつです。











個人的にはきらりとひかる高級感のあるリベットや白のレザーパッチが

かっこいいと思い気に入っております。


程良い色落ち加工でシックなウールのコートなどとの相性抜群っぽそうです。









COSMIC WONDER JEANSのデニムパンツです。


こちらもシンプルな白に近いブルージーンズです。


古着ではこんな綺麗な色はなかなかないですね。










USEDでアメリカで見つけれたことがまず珍しいコズミックワンダー


状態もものすごく綺麗で上品です。


バックポケットが実は内ポケットという仕組みもおもしろいですね。








DKNYのタックデニムパンツです。


ラストはデニムでも少し変わり種の一本です。


ノンウォッシュレベルのブラックデニムで

タック入りの袴まではいかないバギーパンツのようなシルエットがかわいいです。











なので形的には全くもって男女は関係ないユニセックスITEMです。


着こなしが楽しくなりそうな一本です。





そんな感じ本日はあっさりなデニム特集でした~

個人的にも最近はデニムが好きです。


それでは明日もYAMASTOREでお待ちしております。







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :