2013/11/13

YAMAコーディネート○○○○○



こんばんは河田です。


最近、大吉ゴリラさんがIPhone5にしてケースもええやつ買ってました。


なので僕も夜な夜なamazonもしくは楽天でIPhoneケースを探し続けてます。


木製かアルミかクリアなやつかなんかギミックが効いた物に変えたい気分です。


僕の気分なんて興味はないでしょうがそんな気分なんです。

あとは旅行にいきたい気分です。


それでは気分転換に本日の気分な感じのコーディネート紹介です。





まあ特にテーマなく適当に着たい物を試着感覚で着てみました。


それぞれ雰囲気は違いますが好きなものばかりです。







まずはアウターのCalvin Klein JeansのウールJKT


なんともGOODサイズな一着。


used感のある粗い感じのウール地がかなり渋いです。






インナーにニットやスウェットが着れて渋いだけではなく

胸ポケットの作りや内ポケットのステッチが見えてるところなど

面白いデティールも見逃せません。


やはりフードパーカーとの相性は最高です。








本日WEB STOREの方にもUPしましたINSIGHTのパーカーです。


ダークブラウンにブルーの文字や紐のカラーリングが素敵です。


着心地、肌触りは優しさでできてます。







お気に入りはフードのステッチからの刺繍でinsightとなっているのがかわいいです。


こういうところが買う決め手になったりしますよね。







イージーパンツはロボットみたいな総柄です。


ナイロンのようなポリのようなテロっとした生地ですごくかっこいいです。


少年の心をくすぐる感じの一本です。






よく見るととてもチープなロボットです。


おそらく子供用のなにかの生地で作ったハンドメイドだと思います。


おすすめ。








説明は不要なVans HALF CABです。


しかも黒で底抜けに合わせやすく履きやすい一足です。


サイズもUS9で状態もめちゃんこ良いです。


説明はこのぐらいです。


どうぞ!





PETER SAYS DENIMのジェットキャップです。


こちらはインドネシア発のアパレルブランドでかなり珍しい一品です。


ボディはゼブラ柄でツバは真っ赤で存在感抜群です。


是非とも!





今日の気分はこんな感じでした。


本日もありがとうございました。


明日も爆裂でお待ちしております。







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :