2013/11/27

みほです。初ブログです。


はじめまして!何度か紹介頂いてるみほです。ここではどうやらみぽりんです。

月数回お店立たせてもらってます。もしお会い出来たら宜しくどうぞお願いします。

今日は三回目のYAMASTOREお手伝いで、とうとうブログ登場です。


パソコン触るのは高校ぶりでそれはもう、遠い昔で
今ほぼ一本指で打っておりますがお付き合いお願いします。




では、今日のレディーススタイル、大好きなOZKexpoさんのワンピースを着てみました。

細部にまでこだわりのあるスペシャルな一枚になっております。

ワンピースもタイツ(私物)も柄物ですが、アウターと足元を黒にして抑えました。









眉毛ありませんね。



USEDのブルゾンです。軽くてさらっと羽織れます。ブラックで合わせやすいですし、なんといってもオススメしたいのは





こちらのバックスタイルであります♪

国旗の刺繍がなんともかわい~いです。

腕のひじ辺りには龍の刺繍もあります。

男性でも女性でも着ていただけるサイズであります。

POPなスタイルにも、黒メインなスタイルにも映えそうであります




さて我々なで肩族の味方斜め掛けバッグ、こちらはAIRRのものです。

ビッグサイズで便利なうえ落ち着いたカラーでありますがパンチの効いたデザインで使いやすさと、唯一無二な主役になるというのを兼ね揃えたバッグであります。






OZKexpoのワンピースです。
170cmの身長のわたしでミニスカート丈になります。

この丈感も最高にかわい~いです

ボタンをはずしてジャケットとして着ても◎





とにかくデザインが他にはないOZKexpoの世界観満載の一枚です。

襟、ボタン、ポケットすみずみまでパーフェクトに素敵!!











シューズはY’s×adidas

ぺたんこでフィット感ばっちりスニーカーです。

これはきっと万能スニーカー!



以上、乱筆ではありましたがみぽりんがお送りしました。

お付き合い頂き有難う御座います。

またいつか!!!




 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :