2013/11/09

ギャルソンとマルジェラとOP×VISIONをご紹介



こんばんは河田です。


本日も味わい深い良い一日となりました。


お腹も減っています。


うめーもんが食いてぇだうめーもんが食いてぇだなんて言葉がでそうです。


寒いのはいやですが美味しいもんは増えますよね~

あたたかい物が食べたいです。


あたたかい服も欲しくなってきますしなにかとHOTを欲しますね。


そして本日はNYで見つけたデザイナーズブランド物を御紹介致します。




COMME des GARCONS SHIRTの走り幅跳び柄シャツです。


なんともシュールな柄に綺麗な純白シャツでしょうか。


とにかくめっちゃかわいいです。







このモノトーンな感じが最高です。


サイズはSでギャルソンにしては大きくないので

男女問わず着ていただけます。







シルエットも抜群に綺麗です。


これ着てその上にカーディガン着てその上にコート着たらこのウィンターシーズンは完璧です。


個人的にも欲しいと思っています。








Maison Martin Margiela ⑩のコットンニットです。


色合いが素敵なボーダーのような凝ったラインのデザインが渋いです。


上質なテロっとしたコットン生地で着心地良良です。







上品なVネックでレトロさとモードさがうまいこと混ざったような柄です。


ゆるく気だるくがいい感じです。







お好きな方是非とも。


一枚あると嬉しいニットですね。








CHLOE SEVIGNY FOR OPENING CEREMONYと

VISION STREET WEARとのコラボデニムパンツです。


いわばトリプルネームなスペシャルな一本です。


一年前にNYのオープニングセレモニーで見てかっこええなぁと思っていて

今回のNY買い付けではUSED(ほぼ未使用)で見つけて買い付けれました。


レディースですが細身の男性でもGOODです。







サイズはXSでほぼ新品の状態でGETできたので

これからガンガンはいて自分なりにしてほしいです。








バックがVISIONの総柄なのでオールドな感じとも相性は抜群です。


サイズが合えば勿論欲しい一本ですが

是非とも気になる方はおすすめですよ。




今回はデザイナーズも少々買い付けれているので

しかもお求めやすいのでお好きな方はお早めに!


そんな感じで明日もお待ちしております。







 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :