2013/11/30

Dコーディネート

こんばんは大吉です

今日は河田氏が右だけアンパンマンになっていたので大吉がお送りします


なぜそのようなことになったかと言いますと

自転車でこけた際に自転車が顔に降ってくるという


まさにデビルのしわざです


めちゃしょうもない割に見た目的には、昨日こんな事


あったのかな

という感じなのでしばらく大吉がお送りすると思います




では本日のスタイルです



特にテーマは設けておりません

が、気に入っているアイテムでコーディネートです!





アウターはSTONE ISLAND のナイロンパーカーです


STONE ILANDは独特の素材使いが素晴らしい好きなブランドです

熱で色が変わるJKTがあったりテクノロジー感がハンパないです


このJKTも見つけた時WAO!とテンションがあがりました






詳細が分からないのがくやしいですが

触ったことない感じの素材です


かなり軽くて、オイルペーパーのような雰囲気です


これ一枚じゃ今は寒いかもですがインナーにもいいんじゃないでしょうか


おススメです!



耳付きニットキャップ


先がかなりとんがっておりおもしゃいです

柄も合わせやすくて、よし!です


ちょいと三つ編み風で、良し!です




チャンピオンのリヴァースウィーブパーカーです


BUCKNELL大学のスウェットさん



B!

BUCKNELLのB!

B型の人にもおすすめです






BDG 刺繍ジーンズ USEDです


履いてみるととてもいいサイズ感です

ストレッチも効いててより嬉しいです



刺繍されております




A LIFEのALIFE Everybody Hi Toxicスニーカー

ソールのクリアとFU○Kのプリントがイケてましたが本日SOLD

有難うございます!



とこのような形で終わらせて頂きます


本日もありがとうございました

それではまた明日!



みなさんも怪我には気をつけてー!




 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :