2013/11/11

珍スタッフみぽりんのレディースコーディネート



こんばんは河田です。


今日から冬がはじまりましたね。

ポンっと来ましたね本物の寒さがここに!


アウター着て営業しておりました。

そして急遽アウターも追加しました。


心と身体はあったかくしないとね!


そして今日は以前入荷日にスタッフとして働いてくれたみぽりんにコーディネートをしてもらいました。





長身みぽりんですがどんなスタイルの方でもかわいいボーイッシュなコーデです。


色遣いもナイスで冬はこの上にウールのコート着てOKという感じです。







デニムGジャンはRANCHCRAFTのもので着こまれており

デニムもテロンテロンでかわいいです。


女の子が肩落として着てもこの通り◎






なんといっても雰囲気合ったワッペンがすごくかわいい!


やりすぎずぐらいで重宝しそうです。


インナーとアウターの間に着ましょう。







インナーには一押しパグプリントTです。


愛くるしいパグがPOPにプリントされた一枚です。


プリントが剥がれてきていてかなりの雰囲気になっております。







ハイウエストがかわいいウールのチェックパンツ。


少しテーパードが効いておりヒールなんかとの相性も良いです。








色合いもとてもワンダフルでかわいくて

フロントにはパッチポケットなので良いアクセントにもなっております。


寒い冬は下半身をHOTに。








コンバースのオールスターは変わり種の一足。


朱色的な薄い赤ボディにかわいい刺繍が施されております。


2010年にリリースされた海外限定のチャックテイラーコレクションの60年代アーティストシリーズで

伝説女性ロックシンガーであるジャニス・ジョプリンモデルです。


しかもかかとにはJanis Joplinの刺繍も施されていて

かなりのレアな一足かと思います。


サイズは28cmぐらいです。


非常におすすめ。




そしてそんなみぽりんは普段は東心斎橋のナイスな居酒屋キッチン和(ニコ)と週末は中崎町おしゃれカフェのマーブルで働いていますので

どちらも美味しくて楽しいお店なので是非!

またみぽりんがYAMASTOREで働く日もお知らせしますので是非!


レディースもナイスなITEMもりだくさんですので是非近隣の際は遊びに来てください。


それでは明日もお待ちしております!








 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :