2013/11/24

MAD::: WOLF MAN ECO BAG入荷入荷入荷!!!!



こんばんは河田です。


本日は中津で高架下音楽祭ということで

YAMASTOREの営業がはじまるまで遊びに行ってました。


浮宙のお二人がシルクスクリーンのワークショップしていて

YAMASTOREのデザインした版やITEMを置いていただいておりました。


めちゃいい感じの雰囲気でとてもリラーックスリーラックスできました。


あと中津全体的に雰囲気が最高で開拓すれば相当面白そーってなりました。

近いけどあまり行ってなかったのでまたゆっくり行きたいと思いました。


とにかく今回は浮宙のお二人のさだお君とそえちゃんありがとう!!!


僕もお買いものができてハッピッピーです。


そしてそして本日ワークショップにて出していたMAD:::のITEMが明日はYAMASTOREに入荷!





MAD::: WOLF MAN ECO BAGです。


大き目サイズのコットンバッグでハンドメイドのBAGにプリントを施した一品です。


インパクトのあるプリントに少し変わった形のエコバッグで

肩がけやショルダーは勿論、結んでスーパーの袋っぽく持ってもスーパークールです!






ワンポイントでこういったギミックも見逃せません。


柔らかいクリアな素材にMAD:::のステンシルでクラフト感がかわいいです。







こちらは黒ボディに白プリントバージョンです。


こちらも使いやすくておすすめ。





こちらは黒ボディの方のワンポイントギミックは白のステンシルです。










柄違いでこちらもおすすめ。


ウルフマンの顔を自分で決めちゃえる的なやつです。







ベースはこいつなのでこのままでも勿論ナイスですが

もうちょい的な欲しがりさんには





お好きなスタンプを3スタンプ200円でしていただけます。


自分だけのWOLF MANを作ってみてください。







黒バージョンです。

こちらはスタンプは残念ながら押してもうつらないので

できませんが絶妙な感じでかっこいいですよ!







ラストの柄はこちらのWOLF MANの口がインパクト大ですが

周りのデザインも独特な雰囲気でめちゃかわいいです。


勿論、こいつにもスタンプは押していただけます。







黒バージョンもワンダフルです。


お値段も全て2500yenというウルトラプライスなのでお早めに!


男女問わず是非!



それでは明日もYAMASTOREでお待ちしております。









 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :