2015/07/27

Aquvii10周年イベントの告知とTシャツ紹介



こんばんは河田です。


本日もありがとうございました。

落ち着いたTシャツ展3日目でしたがご来店くださったお客様ありがとうございま~す!

明日も作家さん店頭にいるので是非是非~


そして本日は別の告知もありまっす!

↓↓↓



Aquviiの10周年記念イベントを大阪の芝川ビルで開催されるみたいです!
そんな素敵なイベントにYAMASTOREも参加させていただきます!

下記引用文
↓↓↓

東京でshopとブランドを展開するAquviiの10周年を記念して、僕らの大好きな大阪のshopブランド、クリエイター、アーティスト、そして何よりお客様と、みんなで一緒に楽しむ"サーカス"です!
ここでしか手に入らないお買い物や美味しいフード、アーティストワーク&、ビール、ビール、ビール!
歴史感じる芝川ビルと屋上からの気持ちのよい景色をみんなで感じよう。

【昼の部】-Creators Market- 14:00~18:00
VISITFOR
あちゃちゅむ
excube
purton de moi
not wonderstore
AWA
boutique DELTA
megane and me
yamastore
toba fumihito
mellow

【夜の部】-Artist Performance- 18:00~21:00
KYOTARO
MYM
toba fumihito
ERICO

DJ >>> SUGI-3 / hallnagg / BOBIYAN / Wacky
VJ >>> Naoki Takubo (Pulp)

【Food&Drink】
LUGG NAGG


場所 大阪市中央区伏見町3-3-3 芝川ビルモダンテラス





かなりおもしろいイベントになるでしょう!

いろんなブランドやショップやアーティストの方で素敵な10周年になること間違いなし!


是非8/2(sun)はAquvii 10周年イベントへ!



それでは本日のおすすめのTシャツです。






AWA パッチワークTシャツ "Joy Division"


今回のTシャツ展の為に制作してくれたスペシャルな一枚。

今回はロックバンドのTシャツをモチーフにいろんなバンTを制作してくれています。


こちらはジョイディヴィジョンのうねうねしたお馴染みのグラフィックを
パッチワークで立体的になっています。

最強にかっこよくて手の込んだ至極の一枚。

A ROOM SUPER T-SHIRTS exhibitionでしか手に入らないレアTです。


是非見に来てください。



10800yen









yes!yes!非非 額縁パンツシリーズ


こちらもTシャツ展の前日に思い付いてギリギリまで制作してくれたスペシャル。

額縁プリントの中にパンツ型のプリント生地をパッチしたユニークかつアーティスティックな一枚。

ハンドペイントなども最高にイカシテます。


今回、初お披露目のレアものです。

お好きな方はお早めに~




9800yen(+tax)










TAKAGI RIO "ROMANCE" Tシャツ



タカギリオの新作もでてますよ。

今回もほんとに最高です。

80年代感満載の一枚でこちらはインクジェットプリントのよりTシャツに馴染んだ一枚。

ロゴもイケてるしナイスなセンスしてます。

メンズとレディースサイズどちらもあります。



5500yen










平野新 "t" シャツ


普段はグラフィックデザイナーですが
タイポグラフィーをアートとしていろんな作品を制作しています。

昔馴染みのやつなんで今回は初参加ということで声をかけてスペシャルでTシャツを制作してもらしました。

TypographyとT-shirtということで"T"をモチーフにステンシルで仕上げてます。

tが連なってかっこいい柄のようになっていて
Tシャツにもばっちり定着する顔料スプレー使用しているので洗濯も余裕でOK

バックにクールな感じです。

おすすめ。



5000yen





本日の紹介はこのへんで!

明日もよろしくお願いします~!











YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :