2015/07/10

Newツノムスビ入荷 & 80's OPとエジプト刺繍と▼とオレンジストライプ



こんばんは河田です。


本日もゆるゆるフライデーありがとうございました。

今日も作業したりとあっという間の一日でしたね。


そして入荷もしましたよ。

AWAからツノムスビがNEWバージョン登場。





今回はデニム地をつかったクールなツノムスビや
コットンの雰囲気の良いボーダー生地をつかったツノムスビが新登場。

今なら選び放題。

何個でもほしいですよね!
お早めに~



そして本日の古着たちのご紹介。







80's Ocean Pacific Tシャツ


かっこいいグラフィックのオールドOPの一枚。

ブルーにレッド、イエローのプリントがナイス。

サーファーでしょうか。
おもしろいシルエットが◎

好みです。

お好きな方は男女ともにおすすめです。








エジプト刺繍Tシャツ


エジプトのカラフルで独特な模様の刺繍が施された一枚。

いい感じです。
やはり刺繍は良いですね。

なかなか刺繍かっこいいTシャツ少ないのでおすすめです。

ボディは霜降りの白って感じです。








80's デザインTシャツ


たまに見るこのデザインの効いたオールドモノ!

かなりやばいです。

メッシュ素材で斬新な切替に▼のジップ付きポケット。

若干のおじさんぽさはありつつもこのなんともいえないダサさも魅力的。


女の子にも是非おすすめです。










ストライプコットンショーツ


USA製のおそらく80年代程の一本。

白とオレンジの太ストライプがかわいいです。

ポケットもちゃんとついたウエストは紐&ゴムのイージーショーツ。

はきやすいしかわいいし男女ともにいけます。

ダボッとしたTシャツなんかと合わせてどうぞ。




そんな感じで本日の商品紹介でした。

いろいろ入荷してます。

メンズ&レディース!


是非明日からの週末も遊びに来てください。

それでは!








YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com


▼WEB STORE▼




0 件のコメント :