2015/07/15

フェイクミッキーとインド綿と総柄のOP&メンズアラビアなTシャツ



こんばんは河田です。


本日は夕方少しお店抜けていました。
その間、来てくれていた方すみません。。

しかし去年エアコン変えたのになかなか店内も冷えにくいぐらい暑い本日。

明日から雨模様らしいですが気にせずびしょびしょでも遊びに来てください。

優しくします。


そんな感じで暇な時間にリニューアルに向けてちょこちょこやれることはやっています。

21-24日ぐらいの間にガラッと内装変えるのでよろしくです。

良い夏過ごせますよ。


さてそれでは早速本日のおすすめのご紹介!








Old フェイクミッキーインド綿ワンピース


あきらかにこわいフェイクなミッキー&ミニー。

目が黄色でイっちゃってて、チャイニーズ感のある模様。

個人的には最高におすすめですしレアな一着です。


そこそこ古いインド綿のワンピースですし
雰囲気も抜群です。

存在感にレア感ハンパないです。

是非。



8400yen











Vintage インド綿ワンピース


ノースリーブのゆったりワンピでインド綿のサラっとした着心地。

すごく良い色でパール的なのがついたお花モチーフのデザインがキュート。

かと言ってラブリー過ぎない大人な雰囲気。

重ね着でもラフに一枚で夏を演出してもOK!

かなりおすすめです。




5700yen









総柄デザインワンピース


ナチュラルな雰囲気も醸しだしたレトロなワンピース。

細かな花でもない謎の小さな柄がかわいいです。

フワッとざっくりな一着ですが
ウエストのゴムなどでシルエットめちゃ良いです。

ワイドなパンツを履いてチュニックっぽく着てもキュート!

この夏のマストです。



5300yen










80's アラビアンなTシャツ


アラビア文字っぽい謎の表がかなりイカしたプリントです。

霜降りのブルーボディもいい感じで
雰囲気がすっごくあります。

ゆったりテロっとコットンですがしっかりした生地感で永く愛用したくなる一枚です。

ド派手で飛びつくようなデザインではないものの
グッとくるなにかがあるおすすめです。

是非。



4400yen




そんな感じでワンピースとメンズTシャツでした~

気になるかたはお問い合わせもどうぞ~


それでは明日もすっごくお待ちしております。





0 件のコメント :