2015/07/28

SUPER T-SHIRTS exbitionのTシャツのご紹介



こんばんは河田です。


本日は蒸し暑い中ありがとうございました。

ぼくはハイソックススタイルで際どい感じでの営業でした。

いろんなTシャツがひしめいています。

絶対に一度は見た方がいいですよ。


とそんな感じで本日のレコメンTシャツ。







迫一成 衣装部 2015.7.23 15:02-17:35 Tシャツ


アイスプリントという独自の手法で染料を氷につけて
置いて溶けて自然に柄になってできた一枚。

完全なるアートなTシャツです。

この時間の間でできたということで
見えない時間を形として表現しています。

存在感もあってゆるく着れます。

めちゃおすすめ。



8640yen








ATELIER KOHNO Tシャツ "UBUOJIAD"


紙で小物や衣装を制作しているATELIER KOHNOさんに今回特別にTシャツの制作をお願いして
できたスペシャルな一枚です。

一枚一枚にテーマがあり、こちらは"UBUOJIAD(大丈夫)"Tシャツ。

ミントグリーンボディに黒いラバープリントの●がシンプルでかわいいです。

男女共におすすめです。


2500yen









lilith art duct × aiko kuno コラージュTシャツ


lilith art ductはハンドメイドでアーティスティックな洗練されたセンスのあるブランドで
画家のaiko kunoさんと初のコラボレーションした一枚です。

aiko kunoさんが一枚一枚丁寧に描いた原画の断片をパッチしたアートなTシャツです。

完全一点ものですし原画なのですごくレアです。

今回のA ROOMで初参加してもらったおすすめです。

一度ご覧になってみてください!



16500yen







Nobuya Fuke フォトプリントTシャツ


とある北欧のビッグバンドの熱唱している写真を色調などフォトグラファーならではの加工の技術でプリントしています。

インパクトも絶大でかなりかっこいいです。

ギリギリのラインでのプリントなのでかなりレアです。

ゆったりサイズで夏の一枚に最高です。

写真を着るというイメージで。



6500yen







AIRR TEE SHIRTS


TEE(手)シャツという語呂遊び的な感じで謎の手をステッチした一枚。

シンプルですが不思議な雰囲気ですごくおすすめです。

TEEの下手な字がやばいですね。

こちらもどうぞユニセックスで。



5250yen





そんな感じでまだまだおすすめばかりです。

31日までなので是非とも遊びに来てください。

毎日23時ぐらいまでわちゃわちゃしてますので!


それではまた明日~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :