2015/07/04

明日の営業時間の変更と本日のコーディネート



こんばんは河田です。


本日は雨の一日。

ありがとうございました。

レイニーサタデーはやだでー

そんな感じで本日も作業などでわちゃわちゃしていましたが
ようやく完成しました。

迫一成大先生のおかげです。


そして明日の営業時間変更のお知らせです。

オープン時間はいつも通りですがクローズ時間が少し早くなります。

13:00-20:00

宜しくお願いします。


というのも仲良くさせてもらっているセレクトショップのVISIT FORが明日移転リニューアルオープンなのです。

以前から楽しみにしておりましたし
とにかくナイスなお店なのでみなさんも是非です。




↑↑↑

要チェック



それでは本日の商品紹介へと!




そんな我らが迫一成氏のトップスをメインにコーディネートです。

アシンメトリーな2WAYカットソーです。


スキニーを合わせてキャップにスニーカーで
ブルックリンの若手クリエーターみたいな雰囲気になりました。

おすすめのスタイルかつYAMASTOREでしか成しえないスタイルです。







迫一成 衣装部のカットソーはアシンメトリーで着丈の長いユニセックスな一着。

お馴染みの真空プリントをメインにステッチワークやオーバーダイしていて良い雰囲気に。


こちらは2WAYで写真の着方の左袖の所に顔を出して
左脇には紐付きの口があるのでそこに左腕を通します。

するとよりドレープがかかってモードな感じになります。

そんな洗練されたデザインかつアーティスティックなカットソーはデニムやショーツなど
普段馴染みのあるITEMと合わせてカジュアルに着崩しましょう!

めちゃめちゃおすすめです!

着こなすツワモノに会ってみたい!


そんな感じで是非。







パンツはケミカルウォッシュのスキニーでウルトラマンカラーのバンダルシュプリームは
シルバーで組み合わせ最強!

僕も細かったらこんなんしたかった。

ロングのトップスとの相性抜群です。


こんな感じでおすすめコーディネートでした~

最近のモデルはお客さんのりんたろーくんで~す


本日もありがとうございました。

それではまた明日です。


あと1000円SALEは7.6の月曜日までです!

こちらも買い逃しないようよろしくです!







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :