2015/07/02

レディースとメンズのSTYLE



こんばんは河田です。


本日は営業前に野暮用でコーナンPROに行っていました。

コーナンPROは良いですね。
無駄遣いをしてしまいそうになります。

そしていろいろ作業していて店内わちゃわちゃすみませんでした!

しかし本日もご来店ご購入ありがとうございます!


そんな感じで本日の商品の紹介です。

本日は2スタイルのご紹介。

まずは女子から。





お久しみぽりんにおすすめのオールインワンを着てもらいました。

しかしこちらSOLD OUTになっちゃいました。


でもなぜわざわざご紹介するかといいますと
他にも生地やサイズ、色違いで多数入荷しているのでおすすめですよって感じです。

70年代のワークオールインワン。

女性に是非ともおすすめでゆったりラフに着てもかわいいし
ジャストサイズを女性らしく着るのもあり!

楽ちんで着やすいですよ。

夏にぴったりな感じでどうぞ。

勿論、メンズにも是非。



4900yen each







メンズはお客さんのりんたろーくんにおすすめ着てもらいました。

帽子とトップスともにAWAでパンツは古着です。

麻のボリューミーなプルオーバーにタイトめなデニムショーツのバランスGOOD!

帽子もかっこいいグラフィックの総柄でナイスアクセント。






AWA アサノスモック


甘織りの麻100%でふんわりコシのある麻なのでボリューミーなニットを着ているような雰囲気ですが
シースルー的なエアリー感とのバランスがおもしろいです。

インナーで遊んでもいいですし
タンクトップで雰囲気出してもOK。

ユニセックスです。

形はベーシックなスモックで合わせやすく着やすいです。

是非。






AWA × QOTAROO グラフィックハット


タイでオリジナルテキスタイルを制作しているQOTAROO氏の水をイメージした強烈にかっこいいテキスタイルをAWAが帽子に落とし込んだ最高傑作。

僕も愛用中。

形もだれにでも合うのですっごい被りやすいです。

この夏はTシャツに短パンにこのハットというあっさりなスタイルもおすすめです。







80's クレイジーデニムショーツ


デニムですがピンクやパープルとの色の組み合わせが80年代を感じます。

フロントフライも実は面白いデザインなのですが写っていませんね。

しかしかっこいいです。

サイズも良くてでかすぎるのがおおいですがこちらいい感じにシュッとしています。

男女共にどうぞ。




そんな感じで贅沢にもレディース&メンズのご紹介でした。

ありがとうございました~


明日もおもいっきりお待ちしております~








YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :