2015/07/18

Tシャツ特集



こんばんは河田です。


昨日の台風とはうってかわって照りつける太陽がまぶい一日でした。

暑かったですね。

ご来店ありがとうございました!

三連休ということでアウトドアなことや
家でゆっくりDVD的な最高な休日をお過ごしの方もちらっと買い物でもしに来て下さいな。

今日も暑くて蚊の多い外での作業もしていました。

昨日、告知したSUPER T-SHIRTS exhibition帰って来たA ROOMのために準備準備!

改装リニューアルも楽しみ!

なので21~24日はYAMASTORE通常営業はお休みです。

作業はしていると思いますのでお取り置きの引き取りや来てくれた方には
なんとか商品見れるようにはしますが何卒よろしくお願いします。


さて本日のおすすめは入荷したTシャツから!








90's Grand Royal Beastie Boys Tシャツ


ビースティボーイズが立ち上げたレーベル「Grand Royal」の一枚。

かなりレア度も高い一枚です。

ファニーなお猿さん達でPOPに夏を過ごせそうです。


ゆったりなMサイズでかなりいい感じです。

コレクションとしても是非。




5200yen










00's イナズマTシャツ


赤のイナズマプリントの一枚を脱色してチラッと白の絵の具をちらしたTシャツです。

赤が脱色されていい感じのピンクになっているのがかわいいです。

若干こすったりしてダメージを与えておきました


雰囲気の良さ増しましたよ。


是非。



3200yen










80's FAIR TIME Tシャツ


これも最高におすすめな一枚です。

BIG TIME,FUN TIME,SHOW TIME
FAIR TIME
と書かれたなにやら楽しそうなプリントです。

動物たちがしれっと観覧車的なのに乗っています。

馬と牛が肘かけてるのとかめちゃおもろいです。

ボディもスクリーンスターズで程良く褪せた黒が◎



4200yen








MANICORN Tシャツ


スラングでMANICORNが伝説のようなとか完璧な男みたいな意味らしいです。

ユニコーンをもじっただいぶイカシた男性プリントです。

スーパーマン的な正義感がすごいのもナイス!

これも古着のおもしろさ!

すっごいおすすめです。



3500yen





そんな感じで男女共におすすめなTシャツ達でした。

夏もそろそろ本番です。


TシャツDIGしにきてください。


それではまた明日!








YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼









0 件のコメント :