2015/07/01

ツキノウタゲ告知&おすすめused Tシャツたち



こんばんは河田です。


今朝はすっごい雨だったみたいですね。
僕が出勤するころにはころんと止んでいました。雨!

とことん落ち着いた営業の本日でしたが
楽しくも濃いご来店などもあり良い一日でした。

なんだかお腹が減ってきました。

昨日のこの時間のより減っています。

なので早めにBLOGおっ書きしてご飯を食べに帰りたいと思います。


そして本日は告知もありまっせ!




昔からお世話になっております我らがたじやんくんの一年に一回のワンダフルなフェスティバル!

「ツキノウタゲ」

いろんなアーティストやフードなど
服部緑地野外音楽堂が南国のようなピースでスペシャルな空間になるとのこと!

僕もまだ一度も行けたことはないのですが
代表のたじやんくんの熱意めちゃ伝わったので今年は是非行きたいと思っています!


そしてYAMASTOREでも前売りチケット販売しております。

お取り扱い店舗で前売りを買うとドリンクチケットもついてきます。


2015.8/29(sat)-30(sun) 雨天決行

服部緑地野外音楽堂

OPEN 11:00
START 11:30

前売 3500yen 当日 4500yen

前売2日通し券 6500yen

間違いなく前売りがお得です!

YAMASTOREにてチケット購入できますのでお気軽のお申し出ください。

この夏、最高のイベントです。


是非!



それでは本日はさくっとおすすめのUSED Tシャツのご紹介だ!








90's JANET JACKSON TOUR Tシャツ


ジャネットジャクソンの1990年のツアーの一枚。

個人的にめちゃめちゃおすすめです。

褪せた黒のクタッとボディで謎のブリーチ跡の脱色されてる感じなどの雰囲気抜群。

プリントはジャネット本人もインパクト大でかっこよすぎますが
その上から記号のようなプリントされているのもおもしろい。

勿論、バックプリントもありでかなり良いです。

サイズもええ感じでおすすめです。








80's Velva Sheen ゴルフTシャツ


このなんともいえない絶妙にダサいゴルフのスイングしているおじさんのプリント。

名前とみせかけたDIEGO GARCIAは島の名前。
ディエゴガルシア島。

そしてポイントはデッサン調のおじさんの服が実はピンクってこと。

パンツから光が解き放たれたようなドットもかっこいい。

ボディは80年代のベルバシーンです。








KOOL ケミカルウォッシュTシャツ


これまた珍品なおすすめ。

ケミカルウォッシュ的な独特な加工が施されたボディにたばこメーカーのKOOLのプリント。

世界初のメンソールたばこらしく名前の由来は

「Keep Only One Love」
一つの恋を貫き通す

というめちゃめちゃキザな感じみたいですね。

まああまりどうでもいいかもしれませんがそのKOOLが蛍光色のプリントで
ネオンサインみたいですっごいかっこいいです。

ゆったりサイズかつ何にもでも合う一枚です。







カールラガーフェルドパロディTシャツ


そしてユニーク部門で優秀なのはシャネルのデザインディレクターでもある
カールラガーフェルドプリントの一枚。

でもなんかあれ?って感じで




ケンタッキーのカーネルおじさんやん!です。


カールラガーフェルドとケンタッキーのパロディプリントです。

かなりイケてます。

是非とも。




そんな感じでおすすめTシャツのご紹介でした。

今日はまたまた迫一成 衣装部やyes!yes!非非の作家さんの洋服も新たに入荷しました。

もりもりフレッシュなYAMASTOREへ遊びにきてください。


それでは明日もお待ちしております!









YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :