2015/07/25

YAMASTOREリニューアルオープンといろんなTシャツ紹介



こんばんは河田です。


4日ぶりの営業は昼間は最強に暑く
完全なるTシャツ展日和でした。

とにかく沢山のご来店ありがとうございました。

いろんな作家さんも来てくれてやばい空間に。

とにかくリニューアル作業も無事に完成しバッチリな店内になってますよ~


そしてSUPER T-SHIRTS exbitionの一日目ありがとうございました。

明日は店頭に作家さんも在店してますんでレアな機会をお楽しみください。


それではさくっと画像で。




yes!yes!非非のスーパーBIG Tシャツやばい!
身長3m80cmにぴったりサイズ!








Tシャツもりっもり







ATELIER KOHNOの紙でできたTシャツも最高です。








店外でガレージセールしてます。

改装して不要になったもの大放出!

10円~500円!
破格!





AIRRの新作もかなりおもしろいの揃ってます!
一点物やシンプルで着やすいやつまで!





YAMASTOREからは謎のびちょびちょプリント。
古着ボディのリメイク。





写真家いぬくんのフォトプリントT
アートピースとして飾ってもOK

ふざけ具合最高。







今回のタカギリオTシャツもやばい!

明日はむっちゃんとりおくん二人ともYAMASTOREいます。





今回初参戦のlilith art ductもすっごいかっこいいです。

同世代でfenrirというお店もブランドもやってるリスペクトな守くんのブランド。

今回は画家のクノアイコさんの絵をカットソーに落とし込んだスペシャル。





QFDも2015S/SからTシャツありますよ。

CPは僕もゲットしました。
着心地も抜群。





アラタパンダン展でもお世話になった平野新も初参戦。

普段はタイポグラフィーで印刷物などが本業ですが
タイポグラフィーのTとTシャツのTをかけたTシャツ達。

クール!





OZKexpoはYAMASTORE限定で制作してもらいました。

ハンドペイントやシルクプリントや手の込んだスペシャル。
最高にかっこよくてお求めやすいプライス。





tenba tomohitoも新作登場。

生地や縫製にこだわった大人なTシャツが勢ぞろい。





今回のAWAやばい!

最強にツボなロックT達。
ジョイデビジョンやピンクフロイドやブラックフラッグなどのバンドモチーフをAWAなりに仕上げたTシャツ。

イケてます。





我らが迫一成氏はアイスプリントでカラーそれぞれ違います。

コンセプチュアルアートなTシャツです。

ゲットしたい。。






yes!yes!非非も今回のTシャツ展の為にいろいろ制作していただきました!

パンツが付いたシリーズやスーパーBIG Tシャツ!

唯一無二の完全一点物。

ちなみにスーパーBIG Tは女の子がワンピースっぽく着れて最高にかわいいです。

モデルはお手伝いのマイちん(大吉の双子の姉)





Nobuya Fukeもフォトプリントめちゃかっこいいです。

ミュージシャンの情熱と写真のクオリティなど圧巻!

全てお早めに~


ほんまにやばいTシャツばかりです。

今までにない未体験ゾーン作ってますんで是非見に来るだけでもどうぞ。

勿論、Tシャツは即売です。


それでは明日もお待ちしております!



7月25日(土)から7/31(金)の1週間で約10カ月ぶりとなる帰ってきたA ROOMを開催致します。

今回はSUPER T-SHIRTS exhibitionということで、いろんな作家さんに参加していただき、
今までに出会ったことのないようなスペシャルでクールでユニークなTシャツ達が沢山並びます

参加ブランドさんの今回限定のTシャツもスペシャルで制作していただいております。


●日程 7/25(土)-7/31(金) OPEN 14:00 - CLOSE 22:00

●場所 YAMASTORE 大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F

●参加ブランド

AWA / OZKexpo / 迫一成 衣装部 / yes!yes!非非 / MIYa ARTISANAL / tenba tomohito / タカギリオ / QFD / ATELIER KOHNO / lilith art duct / 平野 新 / Nobuya Fuke / いぬ / AIRR / YAMASTORE


未体験ゾーンでネクストレベルの最高な一週間のTシャツ展にしますので是非遊びに来てください!


そんなイベントです!

よろしくお願いします!



〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :