2015/07/13

YOU ME入荷&yesIyesI非非!!!!



こんばんは河田です。


今日はとにかくむっちゃ暑いですね。

あっちっち砂漠です。

アウトドアもいいですがこれは早くも熱中症に気をつけないと!っと

梅雨はまだ明けてないみたいですが
でもこの天気最高っちゃ最高ですね。

昼からビールが飲みたくなる季節ってこんな感じでしたね。

そんな差し入れを期待しつつ明日も元気に営業です。


さて本日の商品紹介です。




YOU ME Tシャツが入荷しました。

今回は昔の野球のアンダーシャツかのようなオールド感を放った
デッドストックのラグランTにプリントしました。

ハッピーな雰囲気に色合いもナイス!

レディースサイズでダサかわいく着れます~

是非。



各 3000yen





そしてyes!yes!非非のTシャツから






yes!yes!非非 2人で1つ、イエスとヒヒ Tシャツ


こちら初回の入荷ですぐ旅立ちましたので再入荷しましたよ。

イエスさんとヒヒさんの体をたどるとお互いの体へ繋がります。
案外、否定と肯定はひとつなのかもしれません。

メッセージ性もありデザインも唯一無二のハンドメイド。

素敵です。


こちらはリブはムラ染めで綺麗な色。

白との組み合わせ最高で、袖は広めで少し長めなので
裾の少し短い感じとのバランスがかわいいです。

さり気なく6角形になったシルエットも◎



6500yen(+tax)










yes!yes!非非 14歳少女 Tシャツ


こちらは前回の入荷で赤プリントバージョンでしたが今回はグレーをセレクトしました。

ユニセックスで着てもらえる至極の一枚。


14歳って年頃は純粋で残酷、子供と大人も同居していて、心と体の変化も進む年頃です。
人類にとって2015年はまだほんの14歳と同じ年頃なのかもしれません。
圧倒的な欠落を埋めるべく心の使いかた、心の仕組みをマスターして人類は大人になるのです。

という思いが込めらた14歳少女Tシャツ。


Lサイズでゆったり着ましょう。

袖は切りっぱなしなので着ていくうちにクルンとなってきてさらに馴染んできます。

存在感も絶大ですっごいおすすめです。



6500yen(+tax)




そんな感じで本日のご紹介でした~

明日はド火曜日です~

ゆるくやってるんで是非遊びに来てください~


それでは!









YAMASTORE

〒530-0021

大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com


▼WEB STORE▼





0 件のコメント :