2014/07/24

80's VISION STREET WEAR を2足



こんばんは河田です。


本日は出勤前にえげつない腹痛に直撃してしまい

実はOPEN30分ほど送らせてしまいすみません。。

久々に死ぬかと思う便意で

あの急なやつはダメです。

汗もすこぶるかきました。


昨日食べたサムギョプサルかもしれません。


さて今日も相変わらず暇な一日でしたが

A ROOMも無事終了して商品もちょこちょこ入荷しております。


本日も個人的に激押しなスニーカーが入荷しましたのでご紹介。





80's VISION STREET WEAR ハイカットスニーカー ブラック



1年前にも一度入荷したことがあるのですが

一瞬にして旅立った80'Sヴィジョン!


状態も最高に良好。


シュータンをあえてカバーのように出すのがかっこいいです。















やはりオールド物のヴィジョンは間違いなくかっこええです。


オールブラックでロゴなどがグレーというシックなカラーリングも◎


かかとらへんのデザインもフリーザーやセルのようで素敵です。


サイズは27cmほどのGOODサイズですので是非です。





8400yen









80's VISION STREET WEAR ハイカットスニーカー パープル



先程の同型色違いです。


こちらは多少の使用感があるものの逆に雰囲気は抜群です。


これこそフリーザのような感じで80年代っぽいカラーリングも最高です。











やはりいつの時代でもパープルとイエローの組み合わせは鉄板です。


独特の雰囲気でとてもかっこいいです。


ショーツなんかとの相性はいうまでもなく抜群です。


こちらも27.5cmほどのGOODサイズです。




7200yen






今日はそんな感じでそろそろ私も夏バテの兆しが見えてきました。


扇風機の風をもろに浴び過ぎるはダメですね。


今夜もご飯たくさん食べて明日も元気にお待ちしております!


お取り扱いブランドさんもUSEDも入荷が続いておりますので

是非とも遊びにいらしてください。


明日は天神祭りですが行かない予定の方は是非YAMASTOREへ!









▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :