2014/07/07

お手頃レアシューーーズ▶▶▶▶▶



こんばんは河田です。


昨日は営業終了後に仲の良い仲間たちと18歳に戻る的な感じで

須磨までドライブしてガストでご飯食べるというツアーをしました。


誕生日付近の二人もいてお祝いもしてハッピーオールハッピーでした。

たまには良いものですこういうのも。


しかし帰りに最近買ったばかりのお気に入りになる可能性100%のハットを

どこかで落としてしまったようで

涙がこぼれそうなほど悲しみにくれました。

今でも悲しいです。

買った時の自分の笑顔を想像するとさらに悲しくなります。


縁がなかったということにして新しい帽子に出会いたいです。

ひと夏の恋でした。。


さて気を取り直して本日の商品紹介です。

靴特集です。





PUMA



おすすめはこちらの一足。


絶妙ナイスなブルーボディにガムソールがかっこいいです。


90年代ぐらいのモデルでしょうか。


プーマを主張しすぎていない感も良いです。












夏のお供に是非とも。


サイズは26cmぐらいです。




6500yen












ZOOM



蛇柄のサンダルです。


カジュアルな形ですが高級感のある雰囲気で幅広い着こなしに。

ガムソールでしっかりした履き心地。


おすすめです。


レディースのLって感じです。




4600yen








Chloe



クロエからはほぼ新品の柔らかレザーパンプスです。


こちらもとても良いブルーで

リボンもキュートで大人っぽさもあるかわいさです。











見にくいですが低めのウッドヒールでさらりと履ける一足です。


足に馴染むレザーで高級感もかなりあります。


サイズも36 1/2でグッドサイズ。


お試しあれ!




8400yen







本日は靴特集でした~

お手頃レアシューズ是非みにいらしてください~


それでは明日もお待ちしております!いえい!








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△

0 件のコメント :