2014/07/11

USED Tシャツセレクション



こんばんは河田です


台風も無事来ずに暑いあっつい一日でしたね。

太陽が照らすんだからさ!


小中高の学生さんはさぞ悔しいことでしょう。

あの台風で学校が休みになるという奇跡的な出来事!

我々商売人には大敵ですからよかったです~


今日は昼食べてこなかったので

お客さんがおいしいおいしいという天六の担担麺を食べにいきました。

山椒がイイ感じにきいてて舌がしびれる感じが心地よく美味しかったです。

また行こうと思います。



さてそんな僕のお昼事情はどうでもいいかと思うので本日の商品紹介です。

グッドでチープなTシャツセレクションです。










Enjoy Cocaine Tシャツ


コカコーラのパロディのコカインプリントのふざけた一枚です。


最近のニュースでも薬物系でいろいろ目にしますが

健全な人なら堂々とコカインT着る権利はありますよ!


シュールでおすすめです。




2800yen








JAMAICA 刺繍Tシャツ



これまたチープなレゲエ刺繍がおもしろいです。


謎に変なチョボがあったんでスプレーしてます。


おかん心配せんといて的なメッセージがやばいですね笑












不思議な一枚です。

ちなみに後ろもスプレーで適当にしているのでかなり適当なTシャツです。


そんな即興で適当な一点物好きの方におすすめです。





2900yen














Hard Rock CAFE "LONDON" Tシャツ



LONDONのハードロックカフェTシャツです。


しかもなかなかのBIGサイズ。

プリントの色がかなり素敵です。


王道でありながら珍な一枚です。




2900yen














CHINA 龍プリントTシャツ



オールド物の中国土産かなにかでしょうか。


迫力のないかわいらしい龍のプリントが◎

左右対称な感じがセンスを感じます。


ロイヤルブルーボディが爽やか!


CHINAのフォントもビールメーカーっぽくてイイ感じですね!




2900yen









WeSC 総柄コラージュTシャツ



スウェーデンのスケートやスノボーのストリートファッションのブランドです。


こちらも相当ユニークな総柄です。


いろんな街や物や人などがコラージュされており

迷彩柄のようになっております。












空き缶や富士山?

他にも世界の名所的なのがうつってますね。


Tシャツ自体のラインも綺麗でテロっとした素材感もナイスです。





3200yen







そんな感じでTシャツ紹介でした~


本日もみなさまありがとうございます~


明日の土曜も商品ちょちょいと入荷してお待ちしております!












▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△



0 件のコメント :