2014/07/23

AWA×AIRRスーパー前掛けTeeのご紹介



絶賛夏バテ中であります、こんばんは大ヨシです




AROOM今回も無事に終了しました!ありがとうございます~



うまいもんはうまい、おもろいもんはおもろいで

という気持ちでおもしろかったAROOMでした


次は9月でギャラリーを探してまたいつもと違った
とびきりフレッシュな感じでいきたいと企んでいます

是非、お楽しみに!




今回のAROOM特別企画AWA×AIRRの共作アイテムでユニフォームを作りました


今日はそちらのご紹介です




AWA FOR WORK?まえかけTをベースにAIRRがカスタム

DIYM愉快な仲間達ユニフォーム的カスタムです


なのでインク、へら、スプレー、などワーキングシーンで活躍間違いなしです

とはいってもなんでも入るぽけっとなのでEVERYBODY OK!






少しアップ


胸当て部分をたらしました


すると隠れていたDIYMワークスのロゴの登場です





さらにアップ


ファスナーが付いていて、Tシャツと前掛けが取り外せます






取り外してカバンにもできる機能です

便利でかっこいい、素敵アイテムと思います

ちょっとした旅の思い出にいかがでしょうか








そしてポケットはうれしいうれしい取り外し機能付き


なのでエプロンにもなります


ぜひ皆さんもお試しになってください


今後いろいろと発展できそうなアイテムなのでそちらもお楽しみに!




さてさて今日も暑かったですね私はこの辺でドロンします


明日もよろしくお願いします!





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :