2014/07/10

MEN'S YAMA STYLE



こんばんは河田です。


最近はBGMをYou Tubeにしてから

いろんな音楽を店内に流しております。


普段はそこまで音楽に執着がない僕なので

からっぽの頭の中にいろんな音楽が新鮮にはいってきます。


楽しいですね。今更ながら!


今日も音楽マニアのお客さんにちょこっと教えてもらって

ブラジル系やアフリカ系を流していて面白い感じのYAMASTOREです。


いろんなワールドミュージックを流していきます。


それでは本日はSTYLE紹介です。




サングラスがすごくイキッテるように見えますがよろしくお願いします。


AIRR NEWのグラデーションTを着たかったので

それに合わせたスタイリングです。


超サルエルパンツも新鮮でおもしろいです。











AIRR GRADATION T-SHIRTS



つい先日ご紹介した新作で生地の切替でグラデーションになったかっこいい一枚です。


通常のMサイズぐらいで着心地も抜群。


シンプルですがいろんなメッシュ素材を組み合わせています。


ポケット付きもナイスです。















AIRR THREE CAP



三連になったヘアバンド的な一品です。

USEDのTシャツや生地を組み合わせていて完全一点物。


形もいびつな感じなので

どの方向でもいろんな向きで自分なりに楽しんでください。


切替があるのでクシュクシュってしてもかわいいです。









ISSEY MIYAKE サングラス



怪しいレンズの色のユニークな形のサングラスです。


オールドのイッセイなのでどことなく昭和感もあって良いです。


夏の日差しに負けない為にも是非。












COMME des GARCONS COMME des GARCONS サルエルデニムパンツ



股深なサルエルデニムで極端なデザインがギャルソンらしく

かなりイカしてます。


デニムでカジュアルにTシャツ一枚着るだけでおしゃれになれる一本です。

しかも履いていくうちにさらにかっこよく風合いがでてくるでしょう。


意外に歩きにくいってこともなくヘビロテしちゃうやつですね。







TEVA ストラップサンダル



めちゃ履きやすいですねこれ!

ソールに厚みもあってボリューム感も楽しめる一足。


かわいい靴下履いてもGOOD


ストラップの柄も規則的で◎


走れそうでおすすめです。






さぁ本日もこれにて!

ありがとうございました。


台風もなんやかんや来ない感じなんで明日も元気にお待ちしております。


それでは~











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :