2014/07/26

いぬ教室によるいぬSTYLE



こんばんは河田です。


本日も一日ありがとうございました。

ついにエアコンを買いました。

工事がまだ未定なので8月までに快適YAMASTORE予定です。


そして今日はたまたま来たフォトグラファーいぬ氏による

カメラテクニックや加工テクニックを教わっていました。


なので本日はサンクスFORいぬでモデルと加工を手伝ってもらいました!


それではいぬSTYLEです。





どうでしょういつもと少し雰囲気違いませんか。

そしていぬSTYLEです。


夏のおすすめコーディネーートです。







ゴジラ VS スペースゴジラ フォトTシャツ



リアル90年代でいぬくんもテンション上がってました。


かなり渋いプリントでデッドストックです。

ボディはUSA製のanvilでガシッと感が◎


是非おすすめ。




4400yen













AIRR THREE CAP



三連になったヘアバンドでUSED Tなどを使ったリメイク。


完全一点物でかっこええです。


ダメージ感もあってクシュクシュってするのがおすすめです。




5000yen












90's スイムショーツ



光沢感のあるオールドスイムパンツ。


ロゴのSURF STYLEのパッチがキマッテマス。

カラーリングもバッチリで履きやすさも最高です。


汗かいてもOK!




3700yen







本日のスタイリングはスペシャルサンクスいぬ君でした~


夏は楽ちんでおしゃれしてキマリ!


そんな感じでまた明日もお待ちしております~~










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△




0 件のコメント :