2014/07/30

RIO T & GOD T & サイクリングPOP



こんばんは河田です。


本日もいろんな人が来てくれた楽しくも夏は暑い一日でした。


夜更けのご来店にはビールの差し入れで
汗をかいていたせいか一本でもくらっときましたね。


兄家族も来てくれて姪っ子がワーワーなっておりました。

大人買いもしてくれて助かりました。


そんな感じでもう遅くなってきておりますので
サクッと商品のご紹介。





takagi rio コラージュTシャツ



rio氏によるベートーベンのイラストといろんなプリントを
コラージュしたスペシャルな一枚です。


重ね刷りなので雰囲気もばっちりです。

















襟元はだまし絵風で
ライダースJKTを着ている感じです。


原色使いが巧みで黒ボディにきまります。

袖や首元は切りっぱなしでパンクな感じがおすすめです。





5000yen









90's "GOD" Tシャツ



グラフィックの雰囲気がすごくかっこいいです。

イナズマの感じやGODの文字が最高です。


好き系です。

















インパクトも絶大で是非レディーの方にも着てほしい一枚ですね。

良い黒Tに出会えていない方にどうぞおすすめです。




5500yen









EURO サイクリングシャツ



かなりPOPな一枚です。

カラーリングも柄もかなりイケイケで目立つこと間違いなしと言いたいです。















なかなか着たいってなる人が少なそうなマイノリティなので

逆にかぶるのがいやな方はかなりおすすめです。


後ろのポケットもイイ感じです。




4200yen







それでは本日も遅い時間まで楽しくさせていただきました。

ありがとうございます~!

明日もお待ちしております!











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :