2014/07/28

ランダム大作戦



こんばんは河田です。


本日もビールの差し入れなど昼からビールDAYでええ感じでした。

後半はゆるい営業になりました。


とりあえず今日はおとんの自転車を借りて

カーブするときにペダルが地面にカカッてなって

こけてしまいました。


手のひらの一番プ二プ二しているところがすごく痛いです。

プ二プ二の奥の骨が痛いです。

明日には治ってほしいですね。


それでは本日の商品紹介です。





MOSCHINO デニムシャツ



モスキーノのライトオンスデニムシャツです。


お花やハートのパッチが切りっぱなしでかわいいです。


ボタンが金なのがナイス!
















ゆったりサイズなので男女共におすすめです。


袖まくりあげたら夏でもいけます!

いけるはず!


ゆるーくどうぞ。












OBEY ☮スタープリントTシャツ



OBEYからcoolな一枚です。

グレー杢ボディに染み込みプリントというのも古着っぽくてかっこいいです。


☮マークに☆マークの組み合わせがナイス!


お馴染みアンドレザジャイアントの顔も☆の中に。


テロンとコットンで着やすいです。







HI CRU by STEDMAN "YAKUZA" Tシャツ



70年代ボディと思われるHI CRU by STEDMANタグで

フロントはシュールな下駄ロゴプリント。


くすんだ赤ボディがいい雰囲気出しています。















バックにはとてもファニーなYAKUZAプリントです。


おそらくプリントもMADEアメリカでしょう。


顔がごはんですよのメガネの人みたいな顔なので怖さがないです。


YAKUZAのフォントが和風っぽくていいですね。








コットンレースワンピース



コットンのレースになった上品でカジュアルなノースリワンピです。


フロントは全開けできるのでワンピースというか

ベストというかな感じですがレイヤードが楽しめそうです。











女の子らしくもいけるし

デニム合わせたりでも相当かわいいと思います。


とにかく着やすいし安いし是非。








Vintage 巻きスカート



コットンボディですがペルシャ絨毯のような柄で

高級感もあり上品な雰囲気もありです。


巻きスカートなので幅広い着こなしにも使えますしおすすめ。












シックで大人っぽくもありますが

ハイウエストでTシャツINとかなら甘辛な感じが◎


意外に何でも合いますね。

おすすめです!






とそんな感じでUSEDレコメンドをランダムに紹介でした!

古着も一点物感強いもの多しなので

是非是非DIGしにきてくださいませ~


本日もありがとうございました。

明日もお待ちしております。











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△





0 件のコメント :