2014/07/25

DIYM WORKS コーディネート▶▶▶ @ YAMASTORE



こんばんは河田です。


あついーあついーあついー

YAMASTOREついにクーラー買い替えます。

限界です。


ついに真夏がやってまいりましたね。

今日も天神の花火大会ということでお店は暇で

花火の打ち上げの音が聞こえてきていました。


姪っ子達も楽しんでいることでしょう。


さて本日は気合いいれてSTYLE紹介です。





DIYMワークスの総柄Tシャツをメインに普通の夏スタイルです。


夏はこれぐらいあっさりが一番です。


ただサングラスした顔のイキってる風が不安です。











DIYM 総柄Tシャツ



A ROOMのテーマであり活動名のDIYM WORKSの総柄プリントです。


D.I.YのDo It Yourselfをシンプルにもじった造語です。


あなたと私でなにかを作ろう的な意味を込めたDIY+MeでDIYMです。


YAMASTOREの名前の由来にもマッチしています。

You And Me And...



ロゴのデザインはDIYMメンバーのTAKAGI RIOによるものです。


POPでかわいいお気に入りです。


他にもカラーあります。





4000yen











SUNJET by CARRERA サングラス



フランスのブランドでスポーツ仕様で変わり種です。


ミラーのようなレンズもかなりイカシます。

すごくフィットするので走っても落ちません。


機能性やデザイン性抜群でございます。





5500yen













DOCKERS 2タックデニムショーツ



タックの入ったカジュアルで上品な一本です。


色落ちもゴリゴリじゃない感じが逆に◎


履きやすくて何にでも合っておすすめです。




5500yen









80's VISION STREET WEAR ハイカットスニーカー



昨日も御紹介しました一足。


やはり履き心地も最高です。

ギュッと包み込んでくれる感じが暑い夏を駆け抜けれそうです。


すでにパープルがHOLDになりましたので

こちらのブラックもお早めに。





8400yen







本日はSTYLE紹介でした。

Tシャツやショーツの本番がやってまいりましたので

是非いろいろDIGしにきてくださいー!


それでは明日からの愉快なウィークエンドも是非お待ちしております!










▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :