2014/07/09

ゴーヤとツノムスビとMIYa ARTISANALとusedと



こんばんは河田です。


本日は究極に暇な一日でした。

なのでお昼にUFO食べました。


そんなことよりとても嬉しいことがありました。

お向かいのいつもお世話になっているおばあちぁんに

毎年、自家栽培でゴーヤを育てており

今日我々に4本もいただきました!




こりゃぁうまそうな綺麗なゴーヤだ。


ゴーヤチャンプルーのレシピも教えてもらいました。

早速、今夜にでもいただこうかなって。

こりゃぁ楽しみだ。




そういう感じで本日の商品紹介にでもいきましょう。

まずは本日入荷のツノムスビ達。





淡いモノなんかも増えてかわいいです~

ありがたいことに瞬く間に売れていってしまうので

狙っている方は是非お早めに~






それでは本日はおすすめなMIYa ARTISANALを使ったコーディネート紹介です。





かなりまとまった雰囲気最高のコーディネートですよ~


トップスとスカートはMIYa ARTISANALで

ハンドメイドのあたたかみは勿論のことシルエットなんかも洗練されております。


他の小物達もUSEDでナイスアクセントです。







MIYa ARTISANALのトップスは切替がユニークな一着。


ドルマンスリーブでシルエットも◎



















別生地でのツギハギ感もいいですね。


普段に馴染む着やすい感じですが

とっておきのデートなんかのお出かけにもおしゃれにキマりますよ。


ハンドメイドのあたたかみにハイクオリティさは秀逸。


おすすめです。





10000yen









ハットはusedのデニムツバ長ハットです。


イイ感じにアタリもでたデニム生地で

雰囲気ムンムンの夏でも大活躍な一品。


大き目なので男女ともにどうぞ。




3600yen








ネックレス代わりのループタイはすごくおしゃれです。


チャームの部分は鳥が飛んでおります。

なんかクリアな中にいるのがかっこいいです。


今回のコーディネートの良いアクセントになっております。




2400yen









スカートもMIYa ARTISANALでトップスと同系色ですが

切替などもありセットアップ風でおされ~です。


一点物なのでお早めに。














フロントのパッチポケット付きもかわいくて嬉しいポイントですね。


マキシ丈でスニーカーやヒールなど幅広いシューズに相性ばっちりです。


ウエストはゴムで履きやすさも◎


なんといってもお求めやすすぎプライス!




8000yen










ジャックパーセルはMADE IN USAの一足。


今回のコーディネートをビシッとしめる黒いスニーカー。


しかもボテっとした形がかわいいので

めちゃめちゃよく合いますね。


USA製を探している方も是非ですよ。


サイズは25.5cmぐらいかなぁと思います。





6500yen







そんな感じでMIYa ARTISANALと古着をミックスした

唯一無二のスペシャルコーディネートでした。


是非ともお試しくださいませ。


それではまた明日~~











▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▽web store▽



△△△△△△△△△△△△△△△△△


0 件のコメント :