2014/09/05

AIRR REMAKE BACK PACK JKTをつかったスタイル



こんばんは河田です。


本日もまったりDayでした。

残暑ってかんじですね~なんやかんや汗がにじむ蒸し暑さKEEPしてますね。

秋服もワクワクどっきどきしますよね。

Tシャツにカーディガンみたいな感じが一番好きなんで!


しかし今年も秋ないあるあるなのでしょうか。

急に寒くなるやつかもしれませんね。


そんな感じでちょっとしたアウターもチェックしておいてもいいのではないでしょうか!


そこで本日はAIRRからREMAKEの一点物が入荷しておりますのでご紹介します。





usedの新商品とミックスしてのコーディネートです。

ブラック↓いるですが遊び心は忘れません!


ちなみにジャケットがAIRRです!


ブイシ―なcoolスタイル必見。








AIRR BACK PACK JKT



ワークジャケットとバックパックが合体した一着です。


vintageのバックパックを解体してポケットにしたり
バッグのディティールのベルトでチンストにしたりと遊び心は満載です。

ハンティングジャケットのような雰囲気もあり
古着好きの方でも難なく取り入れていただけます。









パイピングやベルトがキャメルレザーなので雰囲気も抜群です。


発想や手間のかかったレアな完全一点物なので
お好きな方は是非お早めに。


しかもGOODサイズ。









バックにはバッグごとついたような大きなポケットが◎


同じブラックでも素材違いなので程良いコントラストもかっこいいです。


ユニセックスでどうぞ。






21600yen










ジャンレノのような風貌になっています。

こちらのグレーのニットキャップはリブっぽくてゆるゆるな感じがかわいいです。

シンプルなので万能。

オールド物にこだわりたい方は是非。





2000yen







丸いレンズにべっ甲仕様なサングラスはさっとかけるだけ雰囲気UP!



2100yen









HELMUT LANG コットンスリムパンツ



ストレッチの効いたシンプルなブラックパンツ。

スキニーではないのでテーパードもかかっていなく
よりスタンダードに大人っぽく履けます。


ロールアップしてハイカットスニーカーという相性も抜群ですね。


囚人ボーダーのようなスニーカーによく合っています!





6300yen








そんな感じで全て入荷したばかりのNEWなので是非お試しあれ!

明日からの週末で旅立った分も抜かりなく追加しておきまっす!


それでは明日もお待ちしております。

ありがとうございました。











YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :