2014/09/30

告知と新商品達



こんばんは河田です。


本日はA ROOM後の通常営業ということで落ち着いた営業になるだろうと思い

外の片づけやレイアウトチェンジに力を出していました。

そんな僕は今日で26歳です。

26歳最初のお仕事はYAMASTOREで使っていた机の解体でした!
そしてその廃材でいろいろ違う机の補強や外の屋根の補強など力仕事でした。


9月もおわりですね。

なんやかんや今年もあとちょい!
やばいーやばいー早い―ですね。

そしてほんとに落ち着きまくった本日でしたがご来店くださったお客様にはほんとに感謝です。


あと本日は告知もございます。




お取り扱いブランドのエチラオチラが京都のmomuragさんで新作の展示販売会が開催されます!

10/20-10/26の一週間!

これは行くべきです。


ということはついに新作が登場ということでかなり楽しみです。

YAMASTOREにも並ぶ予定ですよ~~

一足先に見たい人は是非momuragさんへ!



それでは今日のBLOGの内容はAIRRやAWAの新商品などのご紹介です。




AIRRからはパーカーをズームアップしたようなデザインの

ZOOM UP PARKAが入荷しています。


ブニブニっとした生地感に紐のめちゃめちゃ太い感じとか最高です。

シルエットもゆったりで男女共に超おすすめ。







今回のA ROOM vol.6で初の開催のワークショップで

AIRRからクッションの登場です。


USEDのリメイクやシルクプリントを施したPOPなものまで
プレゼントやお家に抜群なデイリーグッズです。


クッションは取り外し可能なので洗濯も勿論できます!






AWAからはツノムスビも多数入荷!

オールシーズン使えるものから
ウールなどの秋冬仕様も!


早いモノ勝ち!







アイマスク型ヘアバンドも入荷してます。

2wayなので旅のお供におすすめですし
変わったヘアバンドとしても◎

しかもかなりお買い得プライス!






丸いパッチポケットが特徴的なスウェットもイイ感じです。

シンプルに着やすい一着なので男女共にどうぞ。







AWAとRilac(リラ)のコラボソックスです。

コットンにシルクが入った上質素材で
畳のような編みが独特で色合いもすっごくかわいい!

かなりレアです。






とそんな感じで今日はこのへんで!

古着のほうもニットやコートやナイロン系など男女共にナイスITEM投入してます。


ゆっくりゆったりええもん掘り出しに来てください。


明日も元気にOPENしてますんで26歳になった僕の顔でも見に来てください。


それでは!








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼




0 件のコメント :