2014/09/08

○新入荷○ AWA "△ ▽▽ △" 切替プルオーバー



こんばんは河田です。


本日も楽しいお客さんとのNICEデイ!

そして近況報告ではありますが
中崎町駅近くのローソンがお店から一番近いコンビニなのですが

不謹慎かもしれませんがそこのローソンには気持ち悪い店長がいます。

その店長がいるかいないかを見て
入るかセブンイレブンにいくか決めます。

しかし最近は結構いないので安心してます。

どこかにいったのでしょうか。

またこの近況報告しますね。


こんな最悪な話してすみません。


早速、本日は入荷したばかりのAWAのITEMがありますのでご紹介です。





AWA  "△ ▽▽ △" 切替プルオーバー



AWAからA/Wの新商品が入荷しました。

フロントのデザインはブランドの名であるAWAの「A」「W」「A」を記号化して
異素材で切替たワンダフルな一着です。


コットンのスウェットボディにモコモコのウールとの切替で

ゆったりユニセックスで着れる秋冬のAWAの定番ITEMです。








もこもこのウールの切替は
A W Aなので

▽▽

このような感じでAWAになっております。

斬新でとてもかわいいです。









ボディ自体も同じトーンのグレースウェットを表と裏を使って切り替わっているので

雰囲気や質感をかえているのも◎


もたついてくしゅくしゅなる袖もめちゃかわいくて

首元のUネック感も最高でした。


これはお急ぎください!






15000+tax










そしてお色違いもワンダフル。


よりメンズに着ていただけるシックなカラーリングがとても良いですね。

ダークグレーとライトグレーの切り替わりなので合わせやすさも抜群。


同じくA W Aのもこもこウールの切替もNICE!











肉厚のスウェットなのでブニッと感もたまりません。

袖に使われているスウェット地は裏起毛ですごくあたたかいです。


秋冬は完全にキマリです。


サイズはワンサイズで是非カップルでのシェアもおすすめです。


とにかくおすすめです。






15000+tax








とそんな感じで本日入荷したばかりのNEWなので是非ともお早めに。

秋支度していきましょう。



そしてそのAWAを手掛ける浮宙のお二人から2周年記念でいただいた
2の形をしたクッションも相当かわいいので自慢しておきます。






YAMASTOREのパチワークもかわいい!

ありがとう!



そしーてその浮宙もシルクプリントや物販で参加するワンダフルイベント

「Chill Mountain 2014」

のブックカバーにもなるフライヤー置いてますので興味がある方はFREEでどうぞ!

めちゃ豪華で野外フェス好きにはたまらないはず。

↓↓↓




そんな感じで宜しくお願いします~~


それでは明日もいつも通りのんびりお店でお待ちしておりますので

遊びにきてくださいね!








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :