2014/09/11

店内写真 & 雑貨 紹介~~



こんばんは河田です。


本日は雨でどうなることやらでしたが晴れました。

ただそれだけです。


しかし今日は何と言おうと9.11です。

いろんな思いがありますね。


というのもうちの大吉も本日でついに30歳になったのです。

完全なるおっさんです。

働くおっさんです。


しかしそれとは裏腹に僕個人的にはとくに何もない一日でした。

なぜこの水木はこんなにも人が少ないのでしょうか。。

明日もいますのでだれかお店にきて相手してください!

そしてかっこいい&かわいい服や雑貨も買ってください!


9.11の祈りをしたところで本日は久々に店内写真や雑貨をちょこっと紹介。







Vintage ゼンマイ式おもちゃ



なんともいえない表情が最高な鉄棒をしまくるおもちゃです。

オールド物の雰囲気ムンムンです!


ゼンマイ式で回すとかなりアクロバティックな動きをしてくれます。


インテリアなどにおすすめ。




3000yen











70's メッセージドール



古着屋ではお馴染みでもある70年代ごろのメッセージドールです。


いろんなメッセージが刻まれたものが多くて集めている方も多いのでは!


こちらは世界で最も偉大な夫ということで
日ごろお世話になっている旦那さんにどうですか?


他にもたくさんありますのでいろいろ見つけてください!








1800yen each











vintage コーヒーフロートボード



厚紙でできたコーヒーフロートのボードです。

転写なのでかなりリアルでまあまあ大きくておもしろいです。


かなり気に入ってますのでディスプレイにしてますがプライスに合えば全然売ります!


壁に張ったり、棚に立てかけたりで最高です。




2000yen










Vintage 卓上ライト from ドイツ



ドイツからのカラフルなライトも売ってます~

コンセントの変換プラグ付きでお売りしますので
簡単に家庭でも使っていただけます。


この原色つかいが昔のドイツって感じです。




7200yen







それでは店内でさようなら~
































YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :