2014/09/07

いろいろランダム



こんばんは河田です。


本日はお昼から日差しのある暑さでなんか元気になる感じでしたね。

通勤途中も40~50歳ぐらいのおじさんが
小学生の時にたまにやったママチャリの荷台に座って
暴走族風にチャリをこぐってやつやっててほっこりしました。


そして今日は日曜って感じで沢山のお客さんに遊びにきていただいてとても楽しかったです。


そうこうしていたらもう遅くになってしまいましたので
本日のレコメンドITEMをご紹介しますね。





80's~ デッドストック 切替コート



5色の切替というとてもインパクトのあるデザインですが
潔くてめちゃかわいいです。

ゆったりしたフィールドコートのようなシルエットでフード付きなのも◎









ウエストの紐でしばってもイイ感じのシルエットが演出できますので
女性にも勿論おすすめです。


5色といっても絶妙な色のチョイスなので派手すぎない気がするので

わりと難なく着ていただけると思いますよ。


コットン100%の薄手なのでそろそろな季節です!





7500yen









イグアナ柄イージーパンツ



カラフルなイグアナ達がジャングル的なところにいるという
かなりド派手な一着です。

履き心地もよく真冬は厳しい薄手生地です。








なかなかリアルな感じでお好きな方にはどんぴしゃりでしょうか。

気持ち悪がらず是非是非これで街を駆け抜けましょう。




4900yen









pierre cardin ニットワンピース



わたくしから女性に向けてのかなりのおすすめです。

レトロ感もありながら
斬新な切替のニットでしかもワンピース。


かなりオシャレです。










ごま塩っぽいボディにリブニットとの組み合わせがイイ感じです。

程良くゆるくて上品です。


ポケット部分もユニークなデザインで一枚でキマルそんなワンピースです。


是非おすすめ。





5700yen









miu miu Vネックコットンニット



肩あたりが少し変形がかったシンプルなVネックニットです。


明るめの赤一色でめちゃんこかわいいです。

コットン素材で着やすくてざっくりでバッチリ。









肌触りもいいのでずっと大切に着たくなること間違いなしです。

品質は勿論、ミュウミュウなので長く愛用できる上質素材です。


こちらもコットンなのでそろそろ必須になってくる今おすすめの一着です。





8800yen







さて本日も如何だったでしょうか。

いろいろ追加していっておりますので是非是非いろいろ見にいらしてください。


ゆっくりくつろげるベンチもありますので!

それでは明日もお待ちしております。








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :