2014/09/14

MENS & LADIES ランダムッッッ!!!!



こんばんは河田です。


本日は三連休中日の日曜沢山のご来店ありがとうございましたッ!

鼻の穴の中に切り傷がありますが
元気に営業できました。

いろんな人とのおしゃべりがとても楽しいです。

そんなこんなでお腹も減ってきました。


体づくりというかダイエットというかで腹筋しまくってるので
イイ感じに筋肉痛もあり快感です。

昨日は夜中の蚊も気にならず寝れてイイ調子イイ調子!


この勢いで本日のレコメンド商品のご紹介。





COOGI 総柄コットンニット



オーストラリアのブランドCOOGIからやばい一着投入しました。

100%コットンの着心地最高のサイズもSとグッドサイズな男女共に着れるニットです。


袖のダボッと感や丈感などかなり良いです。










いかつい柄に色合いも落ち着いていますが攻めてます。

大きなギザギザな柄が最高です。


正直、最高にイカした一着です。

お早めに。





6300yen










スタンドカラーストライプユーロシャツ



ベルギー製のスタンドカラーが珍しいウールシャツです。

落ち着いたブラウンカラーの太めストライプで
上品かつ個性的です。









スタンドカラーで小さなボタンが三つも連なっているのがイイ感じです。

ボタンは控えめ小さいサイズってかわいいですね。


胸ポケ付きというのもシャツならではの嬉しいポイントでしょう。


ウール100%なので秋冬のインナーにも◎





4700yen









ペイズリー柄リボン付きブラウス



これまた落ち着いた大人な女性感のある色味のペイズリー柄ブラウスです。


テロンと落ち感のあるシルエットに

ウエストのキュッと感など女性的に計算されたとても良い一着。








リボンは取り外しが可能でよりカジュアルに着ることもできます。

今の時期なら明日即着れますね。


是非おすすめです。





4400yen









ボーダーウールスカート



レトロな宇宙服という言葉が似合いそうなかわいいスカートです。

形も90年代風なタイトめなシルエットで
ブルーに黒い太めのボーダーの切替がやばいかわいいです。








しっかり大き目のポケットもついていて
機能的にもガンガン履けます。

色合いがとにかくイイ感じでウールなので秋冬でも難なくいけます!

男目線でこれはイケてます!





4800yen







古着の楽しめる秋冬ワクドキキャッですね。

いろいろご用意しておりますので明日の三連休最終日もYAMASTOREでゆっくり過ごしましょう!


それではお待ちしております。










↓↓↓↓↓

A ROOMの時期が到来。

今回はボリュームアップした内容になりそうです。

詳細は追って▶▶▶





YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :