2014/09/15

フリーダムなYAMASTOREスタイル



こんばんは河田です。


本日は三連休最後の日でしたね。

お昼はコンビニで買ったスープフォーのトムヤムクンを食べました。

ついにスープの時期が到来です。

ヘルシーで腹も膨れて美味しい。

しかもいろんなスープが続々と登場。

OLと僕の味方のスープ。


さあメイクァフレッシュということで本日の商品のご紹介にいきます。





AIRR × AWA × Vintage

という組み合わせでYAMASTOREだからこそできるスペシャルな着こなしです。


個人的にもグッとくるITEMばかりでテンション上がります↝








AIRR REMAKE RAIN COAT



白いナイロンボディでゆったりモッズコートのようなシルエット。

レインコートということでごついニットなどの上からでも難なくONできます。


切替やユニークなジップロックなポケットなどAIRRらしい遊び心満載な一点物のスペシャルです。









クリアのジップロックポケットは防水なのでスマホなんか入れましょう。


バックにはリュックみたいなやつがついていて
このリュックにこのレインコート自体を収納して持ち歩くことができます。

カバンに常に忍ばせておくことができます。


サイドはシャツのようにラウンドカットされており
おもしろい溝のようなスリットが入っているのも特徴的です。




15000yen










AWA  △ ▽▽ △ 切替プルオーバー



AWAのブランドネームを記号化して切替たユニークでかわいい一着。


ボディはコットンスウェットで袖は裏起毛ありのぬくぬくスウェット。

フロントの切替はモコモコウールなので素材の組み合わせも最高です。


袖もだぶつくゆったりなサイズですが程良くゆるい雰囲気で
男女共にスーパーおすすめです。


着心地も抜群なので今期の秋冬のマストな一着ですね。





16200yen









Levi's 505 66前期



色落ち具合最強な一本です。

ヴィンテージならではの雰囲気ですね。


サイズも抜群で程良いダメージも◎

よほどデッドストック好きのマニア様でなければかっこいいと思える至極のデニムです。











たいしたウンチクはございませんが雰囲気は抜群です。

紙パッチはとれていたりジャンクな面も見受けられますが生地はまだまだ生きています。


まだのびしろありです。


是非。





14700yen











90's NIKE ACG AIR BAKED



ACGから変わり種の一足です。

ウールボディにおしゃれなゴムレースでギザギザなソール。


かなり好みな感じです。

色味も落ち着いていて今回合わせたデニムとも最高に相性良いですね。


サイズは26cmで程良い重圧感がたまらんです。





5500yen







本日は久々のスタイリングでした。

自由な着こなしが楽しいYAMASTOREスタイルどうでしょう。


いろいろジャンルレスなITEM揃っておりますので是非!

それでは明日もお待ちしております~







↓↓↓↓↓

A ROOMの時期が到来。

今回はボリュームアップした内容になりそうです。

詳細は追って▶▶▶





YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼








0 件のコメント :