2014/09/06

ヴィンテージとかスタジャンとかクマさんとかランダムに for メンズ&レディース



こんばんは河田です。


毎日毎日僕のBLOGも秋が来る前に飽きが来ているかと思いますが
今日もお付き合いお願いします。

ありがとうございます。

でも秋は待ってくれませんし
明日も待ってはくれませんのでどんどん雨に打たれていきましょう。


今日ものんびりでパソコン作業ばかりで目がまた悪くなってきそうです。

まだまだピチピチの25歳ですが
おじさんへの階段を段飛ばしで駆け上がっている感覚に陥ってます。

足が臭くなってきたり
寝起きの枕臭かったり
涙もろくなっていたり
胃の調子があまりよくなかったり

なんとかヤングマンに戻していこうと頑張ってます。

そんな感じで本日も宜しくお願いします。


ランダムに紹介です。





60's~ スタジアムジャンパー



COWレザーアームの渋い一着です。

赤にネイビーの組み合わせとかド変態最強スタジャンです。


Mのワッペンがとれてステッチだけ残ってるみたいな感じもおもしろい。










めちゃグッドサイズで
女の子の試着もありましたがすっごくかわいかったです。


なのでメンズ&レディースにおすすめ間違いなしです。

僕も今年はスタジャン欲しいです。


ストックにもまあまああるので今期も要チェックしておいてください。





16800yen









50's SPORTS WEAR ギャバジンシャツ



薄ピンクがめちゃんこおしゃれなテロテロレーヨンの一着。

ヴィンテージが紛れ込んでて見逃してる方多数でしょうけど
状態もすごく良くて最高にお買い得です。


ボックスタイプで無骨に着こなしてもらえます。










こんな一枚なかなかないですよ。

必ず持っていればいいことあります。

薄ピンクでサイズも大きくないので
女性がゴリゴリのヴィンテージさらっと着るのも大ありだと思います。


プライスもおそらく破格です☟




6300yen









80's~ COMBAT CAMERA スウェット



ポップな感じにデフォルメされた戦場カメラマンプリントの一着。


フルーツオブザルームタグのラグランタイプです。

白ボディというのも◎









初出しの新入荷です。

女の子もいけるサイズです。


白ですが黄ばみや汚れもあまりない嬉しい一着!





4600yen









くまちゃん半袖ニット



モノトーンながらもキュートなクマさんが並んだ一着です。

半袖ですが切替のないフレンチスリーブよりなシルエットがかわいいです。


リブも付いているのでワイドなパンツなんかに是非。








一枚でも重ね着でもOK

とにかく見た瞬間でかわいいが分かるおすすめです。


そろそろ一枚で着れる時期きます!




6300yen









80's~90's ペイズリー柄スウェット


ちょいハイネックで色合い最高にかわいいペイズリーな一着です。

グレーベースにほんのりピンクなど入っていて
着やすくてかわいいヘビロテできちゃいます。








MADE IN USAのアクリル/ポリで成る軽くて着やすいやつです。


スウェットというかセーターというかな感じですが
これからのシーズンには確実におすすめです。




4900yen







そんな感じで本日の紹介でした!

ありがとうございました!


とにかく明日も是非ともお待ちしておりますね~








YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :