2014/09/16

HAPPY な YAMASTORE style



こんばんは河田です。


最近はむやみにビールを飲むのをやめています。

脱ビールっ腹!

数年前におとんが勢いで買ったであろうスレンダートーンという
すごい振動で腹筋を鍛えてくれるマシーンが実家にポツンとあったので

最近はまた使い始めています。

う"ーってうなっちゃうぐらい腹筋をいじめてくるのでかなり効きます。

効いている気がします。

まだ若いので腹筋を新たにわり直すのも間に合うなってことで恥ずかしくないお腹作りしてます。

なので学生時代爆笑しすぎて筋肉痛になった以来の筋肉痛がお腹に走ってますが
それが心地よいです。


そんなわたくし事を吐きだしながらも今日は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。


ということで本日も僕のコーディネートで商品紹介です。




外が暗いので少し怪しいですがハッピーなITEMチョイスです。

POPなカーディガンにOZKexpoのハーフオーバーオールが最高です。


ちなみにソックスは私物ですが
2周年記念に作ったやつなので店頭でも販売しております。








90's~ ボーダーコットンカーディガン



コットン100%でサラッと着れるゆったりカーディガンです。

赤とオレンジの太ボーダーにリブはブルーと粋な配色。


このぐらいのHONG KONG製はほんとにおもしろいGOODレギュラー多いですね。


好きです。


シャツの上からなど幅広いスタイルに着たい期待大!





5700yen














OZKexpo ドクロ団 OVER ALL



迷彩柄ボディのハーフパンツなオーバーオールはかなりの存在感。

これぞOZKexpoワールド炸裂で最ッ高です。


丸いポケットやダブルパッチポケットなど沢山のポケット付きで

股はサルエル風のシルエットで枯れ葉柄のような生地で切り替えております。


フロントはジップ仕様で着脱も楽ちん!

なんといってもバックのオリジナルドクロのパッチがイカシてますね。


男女ともにおすすめなスペシャルです。





25000yen










UK製 ムートンハット



真っ赤なインパクト大なムートンハットです。

表は柔らかめのレザーで裏地がモケモケムートンです。


シンプルなフォルムが被りやすいです。


売れそうにないなら帽子大好きな僕がいただきますのでお早めに!




4600yen










NIKE DUNK Lo 漢字



オールブラックのクールなダンクには漢字柄がびっしり。

「愛狂鞋」

の三文字ですね。

鞋は靴という意味なので愛に狂う靴です。

さらに渋い一足に見えてきました。

めちゃおすすめです。


サイズは27.5cmです。




8600yen







そんな感じで今日も僕のスタイリングでした。

おすすめばかりの紹介なのでパッションありありです。

是非店頭でもTryしていてください。


明日も元気にお待ちしております~~








↓↓↓↓↓

A ROOMの時期が到来。

今回はボリュームアップした内容になりそうです。

詳細は追って▶▶▶





YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :