2014/09/21

昨日の素敵な二次会 & いぬまるSTYLE



こんばんは河田です。


昨日は友人の結婚式の素敵な二次会にお呼ばれしてりんくうの方まで行っていました。

前職場の時に出会ったカワウソさんと初対面でしたあきこさんの結婚式。

とても素敵で感動しました。




しかもこのメンツで集まるのも久方ぶりで楽しかった。

こんな素敵な会に呼んでもらえるってほんと嬉しいですね。

絆って大切です。

とにかく末永くお幸せに☆


さあて昨日はハッピーを共有させてもらってパワー満々なので
本日の商品紹介は毎度協力いただいてるいぬ丸氏にモデルをしてもらいました。

ナイスなコーディネート紹介です。





90年代感のあるおすすめスタイル。

いぬくんも興奮していました。


オールUSEDアイテムなので雰囲気ありーの
唯一無二感もありーます。








80's~ ノーカラーワイドシャツ



少し起毛したコットン地で身幅広めのノーカラー仕様。

ボクシングってかいた胸パッチもナイスアクセント。


なんといってもこのオールド感のあるイエローボディ最高です。








着丈は長すぎずで身幅や肩幅が広いので
肩がイイ感じに落ちて独特のシルエットに!

女の子がゆったり着てもすっごくかわいいでしょう。

ボタンも同素材というのもこだわりありです。


おすすめです。





3700yen










シカゴブルズCAP



全体的にワイドな着こなしにはこのミニマムでシンプルなキャップが相性良しです。

ブルズのロゴは相変わらずかわいいし
モノトーンなのもおすすめ。

最近こういうキャップが気になります。


勿論、女子にも是非です。




3500yen










90's Coca-Cola スウェット



白ボディにピンクの切替にひび割れたプリントがめちゃ良い雰囲気の一着。

カラーリングがとにかく最高にかわいいです。


ピンクというか赤が褪せたような感じでとても良いです。

テロンとしたコットンボディなのでクタクタ感がたまりません。





4600yen











中国長城 ミリタリーパンツ



古着のパラシュートパンツに中国長城のプリントがされたリメイクの一本。

今は活動されていませんが最高峰カスタムブランドです。


グレーに染められていてかすれたプリントもかなりかっこいいです。


オーバーパンツなのでかなりワイドなシルエットも魅力的です。

意外にバランス取りやすくておすすめです。





5600yen










ALIFE 総柄スニーカー



ALIFEからめちゃめちゃクールな一足入荷してます。

どこか怪しいドット柄にレザーとパテントの組み合わせがかっこいいです。


カラーリングもとても良い感じで今回合わせたワイドパンツにもすんなり合います。


攻めたデザインなのでパンツはシンプルに決めればOKですね。

かなりおすすめです。

28cmぐらいです。





6500yen






そんな感じで本日もありがとうございました。

気になる商品は気軽にお問い合わせしてください!


それでは明日もお待ちしております~~!











お知らせ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓





大阪中崎町から少しはなれた浮田に佇むYAMASTOREにて「A ROOM 」というワンダフルなイベントを開催致します。

普段は古着、雑貨、セレクトブランドを取り扱うYAMASTOREですが二か月に一回、期間限定でお店の一角に"ええルーム"を設け、毎回色んな企画をしてお客さんとスタッフが楽しいを共感する「A ROOM」です。

DIY+Meというテーマで「DIY M」と称し、あなたとわたしで何か作ろう!的なハッピーなイベントです。


今回のvol.6は9/27~9/29の3日間限定で開催致します。

前回同様に参加ブランドのシルクスクリーンやフォトグラファー2人の写真作品やイラストレーターによる絵の展示もボリュームUPさせて開催。


今回はお店の一角というよりもYAMASTOREのビルの2回の2部屋を使って参加ブランドさんの新作のITEMを展示即売形式で並べて、ワークショップも今回はパワーアップします!
もうひとつの部屋では写真や絵の展示ルームしてゆっくり作品をみていただける空間を作ります。


そしてスペシャルなワークショップとしてAIRRからはトートバッグをその場で選んで作れるというDIYMな企画も実施予定。

どんなトートバッグかはお楽しみですがAIRRらしい遊び心のあるモノになること間違いなしです。

自分だけのオリジナルのAIRRバッグを作りに来てください!


そしてvol.2から共に企画している浮宙もAWAから絶賛大人気中のツノムスビ(ターバンタイプのヘアバンド)をその場で選んで作ってお持ち帰りいただくというワンダフルな企画もございます。

パターンがある中から生地や色を選んで自分だけのツノムスビを作っちゃいましょう。

普段より少しお安いスペシャルプライスになっておりますのでこの機会に是非。
またとないチャンスです!


takagi rioによる絵を今回は展示予定。

シルクスクリーンプリントでの参加でしたが本格的な絵の展示は初なので是非見にいらしてください。

フォトグラファーによる写真作品の展示もボリュームアップしますので見逃すわけにはいきませんね。


毎回お馴染みのシルクスクリーンプリントのワークショップもYAMASTOREデザインのMAD:::、浮宙(AWA)、THE LANGUAGEのtakagirioの新作のプリントも発表。


今回もお客さんと共に作って、より共感し合えるイベントになっております。


「A ROOM vol.6」

○内容○

▶︎AIRR、AWAの新作の洋服や小物の販売会

▶︎シルクスクリーンプリントのワークショップ

1プリント1000円でMAD:::や浮宙(AWA)、OZKexpo、takagirioのイラストのプリントをお手持ちの衣類やカバンなどにその場でプリントしてすぐにお持ち帰り頂けるワークショップなのでプリントしたいITEMをご用意して是非お越し下さい。

▶︎AIRRトートバッグのワークショップ

その場で生地や持ち手などを選んでもらって、自分だけのAIRRバッグを作りましょう。

▶︎AWAツノムスビのワークショップ

生地や色などを選んで自分だけのツノムスビを作れちゃうワークショップです。
今回はスペシャル企画ということで普段よりも少しお安く一つ4000円で作れます。


前回のvol.5よりさらにレベルアップしたA ROOMが味わえるので興味のある方はお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さい。


イベントはワイワイ楽しく、飲食なんかも軽く持ちこんでもらってもOKです!


○日時○

2014/9/27(土)~29(月) 14:00~22:00

○場所○

YAMASTORE

530-0021
大阪市北区浮田1-5-12
06-6136-3211

最寄駅 谷町線の中崎町駅①番出口から徒歩3分


ゆるくやっていますので気軽に是非です!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!






YAMA STORE
〒530-0021 
大阪市北区浮田1-5-12 1F
info@yama-store.com
TEL 06-6136-3211

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :