2016/03/12

AIRR&QFD入荷とみかごろAWAワンピスタスタ



こんばんは河田です。






本日は良い天気に恵まれたくさんの方のご来店楽しかったです。




しかしぼちぼち寒くて微妙な感じですが

もう来ていますよ春が。





ということで自分自身も春の入荷でワクワクしています。




それでは本日のレコメン!










AIRRから定番のリメイクパンツが入荷しています。




PAN2です。



パンツとパンツを組み合わせた一本。



古着のリーバイス501と古着のスウェットパンツで手の込んだ切り替えや

古着同士の組み合わせなので雰囲気も良く古着との相性もばっちし。












QFDの完売していたssアイテムも多数入荷しました。




人気のQFD是非とも〜












そしてそろそろ本番のAWAリメイクワンピース。





YAMASTORE別注の一点物。





なぜか爆笑しているスタッフみかごろさん。




古着のスカートと合わせるのもすごくおすすめ。






可愛い!






もちろんこんなかっこいい写真を撮るのはFuke Nobuya.














古着Tと古着Tの組み合わせなのですごくユニークなデザインに。



袖はくしゅくしゅできる長めの丈で上質な素つるっとした材感が良い。





二の腕あたりにちらりと開いたデザインも可愛い!




エプロンのようなスカート部分はハリのあるコットンボディに大きなポケット付き。






テロっとした格子柄の生地とのアシンメトリーな切り替えが◎




ウエストをぎゅっと締めてもシルエットチェンジできて最高にイケてます。





他にもいろいろ種類あるので是非見に来てください。




WEBSTOREからでもご注文できます
↓↓↓










合わせたのは古着の水色の綺麗なスカート。




下ぐらいのスカートと合わせてちらりのぞかせる感じ可愛いです。




パンツにも相性良いですし是非。







一押しワンピース。




AWAのリメイクはYAMASTOREのみで販売中〜





気になる方はお早めにどうぞ。






それではいろいろ入荷しているので明日も楽しんでくださいな!
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :