2016/03/11

TENUSISいめ〜じ&店内いろいろ



こんばんは河田です。





本日も寒うございました。




しかしホットホットな店内を是非見に来てください。






まずは本日からTENUSIS™がスタートしておりますよ。




とにかくおすすめ!



めちゃくちゃ可愛いです。



























いろんなヴィジュアルイメージです。




是非YAMASTOREへTENUSISを見に来てくださいね。
















店内いろいろレイアウトチェンジしております〜





古着たちもフレッシュさせておきますので



古着やブランド、雑貨といろいろ楽しんでもらえる店内になっておりますよ〜





我ながらこんなお店他にはないですよ〜




自信持っておすすめです〜







それでは明日も暖かくして遊びに来てくださいね!




お待ちしております。
















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :