2016/03/04

春物続々入荷中



こんばんは河田です。





暖かい今日。


ついにですね。




春の訪れにウキウキしている方も多いのでは。


本日も東京からのお客さんなど皆様ありがとうございます。





さあ明日からはハッピーウィークエンドなので商品も追加しておりますよ。









AWAからYAMASTORE別注のリメイクワンピースがたくさん入荷しました。




古着のTシャツを組み合わせてエプロンのようなアシンメトリーなデザインが最高にかわいいです。





こちらはお早めに!itemですよ。




是非とも。










FLYING HUMANOIDシリーズからキャップが再入荷。




赤がニューカラーとして登場です。





何個でもgetしてください。










雑貨もいろいろ入荷しています。




ヴィンテージのデンマークのバイキング人形などオススメですよ。










テニスにビリヤードにゴルフのワインボトルキャップ。




ラウンドしたアクリルにkeepできる感じも置いているだけでかわいい。




贈り物にも是非。














カウボーイ柄のシャツはバナナリパブリック。




トラディショナルな雰囲気とファニーな感じのマッチングが良いですね。






淡いイエローボディで春にも最適。




コットンレーヨンの素材感でゆるくてすごくかわいいです。














YAMASTOREお得意の謎のTシャツコレクション。




94年に優勝したであろう少年野球チームの記念Tシャツ。




フロッキープリントとフォトプリントを駆使した凝った一枚。




ボディもフルーツのBESTボディでクタッと感最高。



おそらくこの世に数枚しかない奇跡のTシャツです。













チャンピオンから春らしい一着です。




ゆったり白ボディに桜のような薄ピンク刺繍プリント。



こんなん一瞬で売れるやろと思ってましたら意外に残っているのでご紹介。





男女ともにすごくおすすめです。













WHITE STAGからピンクなギンガムチェック柄のシャツJKT。





ちりめんっぽいデコボコな素材感でパジャマのようなゆるさもありつつ


おしゃれ上級者な存在感の一着。




男女ともに着れるサイズでパーカーに合わせたりしたらソウナイス!














70年代ごろのデニムパッチワークシャツ。





切りっぱなしでの切り替えやシルエットのスリムな感じで


綺麗な女性なスタイリングにかなりハマりそうです。




ワイドなパンツにヒールみたいな感じで。



バッチリ今からのシーズンにおすすめ。













ナイスカラーリングすぎるドルマンスリーブの五分丈ニット。




淡いイエローに鮮やかブルー。



めちゃ良いですよね。




キュッとなったリブで万歳したらおへそ見えちゃう的な最高な感じ。




春のニットはおしゃれ!







そんな感じで本日これにて。




いろいろ入荷です。




春物ゲットしに来てください。





それでは愉快な週末をお過ごし下さい。



それでは。














YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼





0 件のコメント :