2016/03/24

ニュー店内でスタイリング



こんばんは河田です。




本日もご来店ありがとうございます。




リニューアルしてからすっきりした店内でテンション上がっています。





お向かいのいつもよくしてくれるおばあちゃんが感動してくれていました。


大好きです。




そして頑張ったということでアサヒスーパードライの差し入れもいただき

一本飲みながらBLOG書いてます。




明日も是非皆様お待ちしております。







本日早速ニュー店内でスタイリング写真撮ってもらいました。


Photo by FUKEさん!





FLYING HUMANOIDシリーズからコーチJKTに

SPUTのパーカーでナイスな組み合わせです。



他は古着でミッックススタイル。












店内奥の方まだちょっと散らかってますがだいぶ片付けました。




FLYING HUMANOIDの刺繍のコーチジャケット。





個人的にはイエローがオススメ。




古着のコーチジャケットのリメイクなので雰囲気もありますね。



バックにはシルクスクリーンで謎のオカルト的なプリントを施しておりますよ。





パーカーに合わせると最高です。













SPUT performanceからIMAGE CHANGEパーカー。




どこかで見たことあるでしょう。


この絵。




よかったら考えてみてください。



何かにマンネリしている方はこれ着てリフレッシュ!




白のボディも着やすくておすすめです。




SPUT最高です。











80'sのタックデニムは上品かつワイルド。




しっかりしたデニム地ではき心地も良く

男女ともに穿いていただけます。




バギーパンツっぽいストンとしたシルエットが◎



テーパードしていて昭和ぽさがない!




ウエストのタックがあるので女性ならトップスをインしてもすごいかわいいはず。





是非とも。






そんな感じで本日はニュー店内での撮影でした。




だいぶレイアウトも整ってきました。





是非リニューアルしたYAMASTORE見に来てください。






それでは明日もお待ちしております。





ジョイナス!















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼






0 件のコメント :