2016/03/08

YAMASTOREストリートスタイル



こんばんは河田です。





明日からもまた寒いそう。




雨も降るそう。



明日はみかごろさんの出勤日です。




本日もいろんな方のご来店で春の力だな〜って感じました。


ありがとうございます。





そんな感じで毎度おなじみスタイリング紹介です。









酔っ払っていたFuke氏に今回もかっこいい写真を撮ってもらいました。




入荷したばかりの古着たちを合わせまくりました。





ブルー系の上下でトーン違いってなんか良いですね。




たまたま私物の赤い靴と合いました。



赤い靴ばっか履いてます。











くすんだような水色のスイングトップは70's~ LONDON FOGです。





野暮ったくなりがちなスイングトップですがストリートっぽく

落とし込むのが良いかなって思いました。






パーカーに合わせるとか今回みたいなルーズなTシャツに合わせるとかがNICE!







TALONジップ装備でかなりの美品なのでガンガン着れます。











TシャツはキャメラマンFuke氏も一押しのゴッホT。





美術館などに売られているグッズ系ぽいのでそこまで古くはなさそうです。





誰しも一度は見たことのあるであろう絵ですね。




『The Starry Night』





これをあえてルーズなサイズ感でストリートな感じがおすすめですね。











パンツはテンセルとレーヨンから成るテロテロイージーパンツ。





ウエストは紐で調整。




インディゴ染めの雰囲気抜群な1本です。



もちろん男女ともに穿いていただけますね。





良い色です。










謎の鳩のような刺繍がかわいいバケットハット。




モノトーンですがイエローの紐などPOPな感じが◎






クタッと感も早速馴染んで被れるおすすめのハット。





春に向けて追加したばかりの逸品。




是非。







本日のご紹介でした。




ありがとうございました。






明日もいつも通りお待ちしております〜













YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :