2016/03/26

SPUT performanceをWEBSTOREに&NIKE AIRRRRスタイル



こんばんは河田です。





今日はいい天気のお昼と少し寒め〜な夜に

たくさんのご来店ありがとうございました。




春の陽気〜陽気〜




中盤の夕方はぼちぼちお暇でしたのでSPUT performanceを

WEBSTOREにサクッと追加しましたよ。



店頭になくてもじゅちゅ生産できるものもあるので是非ご注文してくださいな!

















むちゃくちゃおすすめです!


是非是非
↓↓↓





それでは本日の商品のご紹介。


リニューアル前に撮影していたスタイリングでのご紹介です。








謎の写真。



もちろん全て商品です。




スポーティかつスペーシーな90'sNIKEとAIRRを使ったナイススタイル。













90's 銀タグNIKEのナイロンJKT.




ありそうでないモノトーンにイエローの切り替えの一着。





何と言っても颯爽な感じのNIKEのロゴがカッコよすぎます。



このロゴだけでも買う価値あるぐらいクール。





サイズも良くて、テロっと具合が今まさに買いたい感じ。







なぜか宇宙感も漂うおすすめのジャケットです。













そんなインナーにはWEBSTOREにupしたばかりのSPUT performanceからの一枚。





「MISSISSIPPI」



Tシャツです。





4色分解の3色プリントで少しズラして刷っているので立体感や雰囲気が最高です。





バックのバシッと決まったロゴも良い。




おすすめです。





店頭にはLサイズのみですが

受注生産も可能です。




お気軽におっしゃってくださいませ。












帽子はAIRR BIG CAP.




ボンディング素材のブニブニした感触がかわいい一品。




若干オフっぽいホワイトで馴染みやすく被りやすい。






男女ともにおすすめ。




くしゅくしゅして形を自分なりに決めてください!






是非。













パンツもAIRR.





お馴染みになりつつあるPAN2.





PANTS&PANTS





薄めの色落ち具合の古着のデニムパンツとグレーのスウェットパンツを


前後ろで切り替えたユニークな一本。




少しテーパードがかったシルエットにリブ付きではき心地も抜群。






春夏はシャツやTシャツにサクッと穿くだけでオシャンティ〜





こちらも男女ともに人気でおすすめです。





別パターンも今なら豊富なので是非見に来てください。




よろしくです。








本日はありがとうございました。






明日もバッチリお待ちしております。





さようなら!



















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼







0 件のコメント :