2016/03/18

AIRR&TENUSIS スタイル!~Dさん・たっちゃん編〜

こんにちは。みかごろです。



なんだか、雨降ってますがいい感じに暖かい日。


初めて無調整豆乳を飲んだのですが、味がワイルド過ぎて驚愕でした。

やっぱり調整が必要。



YAMASTOREにはスウェットやTシャツが日々入荷していて
なんとも賑やか!


dewa


今日はAIRR吉さん&河田STOREスタイル!





右 DさんはAIRRをセットアップ風に。


JACKE2!


その名の通り、Gジャンとパーカーがドッキングされて


カッコよく、着やすく◎




ボトムはPAN2!デニムとスウェットの組み合わせ。程よくゆるく、綺麗な形。





左 河田さんはTENUSISのスウェットと合わせて春〜なスタイル。



ボトムはもちろんAIRRで、もちろんPAN2です〜












TENUSISのスウェット、プリントがとてもかっこいいのです。


”壁と菜とタオルSWEAT”


サイズはMです。







帽子はFLYING HUMANOID

ziwaziwa人気出てます。



暖かくなったらこんなパキッとした色も映えますね〜




他にも色展開ありますので是非遊びにいらしてください!




明日もお持ちしてます!







YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼



0 件のコメント :