2016/03/10

NEWブランド『TENUSIS』お取り扱いスタートします



こんばんは河田です。




昨日と今日とえら〜い寒いですね。




そのおかげで今日なんか暇すぎてずっーと作業していました。






というのもこの春からお取り扱いブランド二つ増えます。




念願の!





めちゃくちゃイケてます。





早速ご紹介します。




明日からスタートします。










『TENUSIS』





シルクスクリーンの技法を駆使して群を抜いたセンスと技術で


Tシャツやスウェットなどの制作をしているブランドで大阪ではなかなかお目にかかれないブランド。





本日、商品が届いて検品しながらテンションがMAXに。




逆にどうレイアウトしようかなといろいろラックらへんをチェンジしました。
















ユニセックスです。




お好きなサイズを選んでください!





めちゃくちゃ可愛いです。












ステッカーセットやキーホルダーも相当可愛いです。




全てかなりお求め安いプライスなのも魅力の一つですね。












バッチリセッティングしておりますので是非見にいらしてください。




明日よりスタートのTENUSIS!






宜しくお願い致します。















YAMASTORE

〒530-0021
大阪市北区浮田1-5-12 ツネイビル1F
☎ 06-6136-3211
✉ info@yama-store.com

▼WEB STORE▼

 







0 件のコメント :