2016/03/02

撮り方もスタイリングも90's




こんばんは河田です。





昨日はお休みをいただきダラダラしたり出かけたり


漫画喫茶に久々行きました。




最近漫画読んでないな〜ってことで

東京で軽く言った漫画喫茶で読んだ今人気のキングダムをミーハー心で読みました。




面白いです。



漫画ってベタなというか誰もが面白いって思うやつが一番面白いですね。




今日はレンタルコミックで借りて帰ろうかなっ






そんな感じで本日のご紹介。









写真のアングルもスタイリングも90's



もちろん写真はFuke氏。





ラルフローレンのサマーニットにワイドな白に近いブルージーンズ。





クタクタなヤンキースの浅めのキャップがかなり良いです。



しかし本日SOLD OUTサンキューです!










今無きニューヨークヤンキースのキャップ。




こんなのありました的な紹介になってしまいますがこの辺の90'sキャップまだありますよ。





クタッと感が良いですよね。




SOLD OUT












サングラスは視界がめっちゃ茶色になってブラウンワールドを味わえます。




ベーシックな形で使いやすいです。







サマーニットはスカスカで風を通すラルフローレンの一着。




色合いが最高にかわいいです。




サイズ感もゆるゆるで


素材感もテロっとかなり着心地良いし雰囲気抜群です。





ぼちぼち活躍する時期です。












むちゃくちゃワイドなデニムはアイスブルーが綺麗。




しかしながら野暮ったい雰囲気はザ・90's




裾は程よくロールアップでローテクスニーカーの相性が◎




80-90年代あたりのB級的なブランドなのも個人的には魅力的です。






夏に向けてもバッチリ。












AIR WALKのスリッポンは新品です。




モノトーンの格子柄でレトロ感も漂う一足。





シンプルに使いやすいし良い!




サイズはレディースUS10なので27cmぐらいかと思います。




ベタにgetしておきたいやつですよ〜







そんな感じで本日のスタイリングでした。




もう春です。




今日はぼちぼち寒かったですが明日ぐらいからいい感じっぽいですね。




それではまた明日もお待ちしております。




是非とも。











0 件のコメント :